Thu, Sep 03

  • 16:11 あああ,動画再生のためにBootCampをセットアプしたのにそういえばこのマシンサウンドカードが壊れてるんだ!無駄骨だよ!がっくり.
  • 10:26 確かキー入れ替えるユーティリティがあった気がする。
  • 10:20 とりあえずBootCampの時もコマンドキーを押してしまう癖を何とかせねば。
  • 10:17 早速RT @Dropbox: new snow leopard build! come help me test? :-) http://bit.ly/9ttar
  • 05:26 やっとBootCampにXPインストール完了。何時間かかったやら。疲れた。
  • 05:07 つーことでとりあえず休む.9時半頃までには起きたい.
  • 05:05 なんか腰痛くなってきたよ.そろそろ寝たい.IE8のインストールなんてどうでもいいっての.もー.
  • 04:51 アップデートが48個も並んでるのは異常だと思わないのかなマイクロソフトは.
  • 04:43 BootCamp3.0ではXPSP2からSP3へのアップデートの際にごにょごにょすることが必要になってるので注意ですよー.ということらしい.
  • 03:26 DiskWarriorSnow Leopard対応版へのアップグレードは不具合が起きてからにするか…(そして不具合はすぐにでも起きるのだろう
  • 03:24 つーかWindows Updateのあまりの時間のかかりように挫折.明日またやる.BootCampにクリーンインストールし始めてからどれくらい経ったやら.
  • 03:23 Windows Updateをしつつ,右下のバルーンを見たら「このコンピュータは絶滅の危険にさらされています」と空目した.

Powered by twtr2src