運営日記

最近の動きについてメモしておきます。

機能アップやイベントなど

3月末の段階で GoogleAd を iWiki に入れました。なかなか関連リンクが笑えます。

4/1 はエイプリルフールで盛り上がったようです。@_news 機能が付け加えられ、嘘ニュースが大量に流れていました。この嘘ニュースの出来がすごく良かったので、そのまま消すのはもったいないと、4/2 に @_uso コマンドに置き換えて保存することに。今後も少しずつ記事を増やすことになるかもしれません。一応ネタ投稿の場所は用意してあります。

[@_uso]
(http://osx.cc/~ys/w/index.php?%40_uso)

ここからどうぞ。投稿ルールも書いてあります。

最近の不具合

mixi にも書きましたが、いくつかの部屋に入れない状況が続いています。

hanamij gbucj

その他の部屋にも入れない様子です。この状況がいつ改善されるのか先が読めません。気がついた方は、

[iChatサーバ不具合情報]
(http://osx.cc/~ys/w/index.php?iChat%A5%B5%A1%BC%A5%D0%C9%D4%B6%F1%B9%E7%BE%F0%CA%F3)

で報告をお願いします。