:ツールバーって

5/5は友人と温泉に入ってきました。肌がすべすべです。五月の爽やかな空気で露天風呂ってのは気持ちいいですね。なかなか解像度が高く感じる風景だったのもあり、一種感動的であったともいえましょう。温泉はいいですなー。

さて、今日のネタとしては以下のもの

新潟県ツールバー
http://toolbar.infoaxia.co.jp/utb/pref/niigata/

こんなアホな(いや、笑っちゃいけない)サービスをやってるんだな新潟県。iTools.jp ツールバーとか欲しいですよ! Firefox 限定でいいですからぜひ! ツールバーというか、普段使っているアプリケーションに組み込まれるようなインターフェースは、色々と賛否両論あるんですが、便利になっていくのならそれは歓迎かなーと思わなくもありません。

茅ヶ崎市ツールバーとかできないかなー。