Parallels Desktop

ようやっと RC にまでさしかかった Parallels Workstation 改め Parallels Desktop ですが、アップデートをしてみました。
しかし、W-ZERO3 は認識しませんでした。うーん。認識される日は来るのでしょうか。

とはいえ、最近最もヘビーに使ってるモバイルデバイスは、ロディアと Lamy の万年筆の Safari (黄)です。あと W-ZERO3 がきちんと Myssing Sync か何かで同期できるようになれば、データを色々持ち歩けるので便利なんですけどね。今は W-ZERO3 は、ブラウザとメーラーとして使ってます。もう少しちゃんと使いこなしてあげないと。あ、Skype 入れないと!