東風

今日はYMOの日らしいのですよ。どうやら。
朝っぱらから雷電が頭の中をぐるぐるでした。しかし午後にはこっちの曲に切り替わってましたよ。
東風が流れっぱなしになってました。

iTMSでオリジナルを探してみて見つからなかったんですが、カバーはあるんですね。気になったので購入してみましたが、なかなかいい感じ。

今の湿気の多い暑い季節の夕方、日が沈んだ頃にバーとかで、邪魔にならない程度でかかっているなら、こっちの方がいいかもしれませんなー。



セニョール・ココナッツ - プレイズYMO - 東風 (イエロー・マジック) [フィーチャリング 坂本龍一&ジョルジュ・ゴンザレス]

最近、微妙に日本が仏領インドシナに近い気候になってんじゃねーの?という気分なので(いや、仏領インドシナ行ったことないけど)、そんな気分で聞きつつベトナムのビールでも呑みたいなあと思う今日この頃なのでございます。サイゴン行きたいなぁ。