死の行進、または仕事から逃げ続けてるとこうなっちゃうよ、という教訓の巻

えーと、仕事が立て込んでて終わらないです。Picasaの読み込みも終わらないんだが大丈夫か? なんかBack to Libraryボタンを押したら落ちたりして、かなり不安定な印象。まぁβ版なので仕方ないのだろうけど、今のところ


さて、明日深夜から連休中にかけて福井に行くのだが、そのことも手伝って微妙に死にかけてます。昨日書いていた原稿は未明4時に書き終わって編集部に送付完了済み。こちらはオッケーとしてもまだあといくつかスタックしている仕事をやっつけねばならないのでした。今日は目標就寝時刻が3時かなと思っています。うーん。明日長距離運転大丈夫だろうか。

結局仕事からは逃げ切れないのは分かっていながら逃避に走り、ブラックラグーンのコミックに手を出す。1巻2巻と購入。

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

いいね。こういう台詞まわしは好きなんだよな。自分では書けないけど。あともやしもんの7巻も買っちゃったのはいいんだが、文字数が多くて細かいところまで読み切れてません。そんなことして時間を食いつぶしてたら後ろから刺されそうだし。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

限定版を買おうかどうか迷ったんだけど、うちには床に落ちているものは何でも口に入れたがる怪獣がいるので、安全のために通常版。

あー、仕事に戻ります。やばいやばい。