ミントタブレットを買いに

夜8時半に出て9時終了の店までミントタブレットを買いに。ほぼ衝動的に。
チョコレート風味のミントタブレットが大変に気に入ったのですが、前回購入したものが尽きてしまい、大変残念な気分だったので。

我が家は淵野辺の駅の近くですから、自転車で行くには町田街道に出て坂を上がって行く訳です。30分と査定して、実際8時58分に入店。迷惑な話です。

Minamiosawa 5 Chome, 2009/01/20

写真はラ・フェット多摩。今は三井アウトレットパーク 多摩南大沢と言うらしいけど、我が家ではラ・フェット多摩です。町田街道からの坂がキツかったー。帰りは汗をかいていたので結構冷えてしまいました。胃のあたりが痛くなりかけるほどに。大丈夫でしたけど。

戦利品。

Fuchinobe 4 Chome, 2009/01/21

ここぞとばかり5缶買って来たので、しばらくは楽しめるかな。次は車が来てから行くことにします。寒かったし。それにしてもミントタブレット食い過ぎです。