シィクヮーサーぽん酢が美味すぎる

美味なものは何度食っても美味いものです。
でも美味なものって入手が難しすぎる場合もありますな。調味料ぐらいは好きに買わせてくれと思っても、なかなか入手できないものがあります。

これがシィクワーサーぽん酢。

今日は夕飯が鍋で、やはり鍋にはぽん酢が必須な訳ですが、個人的に最高に美味しいと思うぽん酢がチョーコー醤油の「シィクヮーサーぽん酢」です。

このページにあるんですが、残念ながら直販サイトに存在しない。なんということ。
調べてみると、どうやら楽天で売ってる店がありそう。
[rakuten:kurumiya:974846:detail]
300mlです。

とりあえず色々食べてみたけど、これ最強かもしれん。