原稿ほぼ完成かしら。

一昨日だったか一昨々日だったかに送付しておいた原稿が、フォーマットに流し込まれた形で届きました。うむ。文字数が足らない。

そんな訳で1時間ちょっとで2,000字ほどを書き終え、編集部に送信。つーか皆さん今の時間でも仕事してるんですね。恐ろしや。
そんな訳でとりあえず今月はあれですな、21ページとか書いたので割と満足感があります。でも作業時間としては、まるまる一週間ぐらいはかかってるか。コストパフォーマンスが良いんだか悪いんだかよくわからん。

とりあえず次は事務所類を用意する仕事と、ScanSnapを再開して雑誌を減らす仕事が残ってます。このままだと居住区域を浸食するように雑誌が増え続けるんで、生命の危機を感じる前に何とかせねばならないのです。あと明日は焙煎1回か2回して、えぞりす方面にちゃんと送らねば。ねば。

あ、今日はパスタが24kg届きました。明日にでも写真をアップします。

ではおやすみなさい。