タカオカ先生とららぽーと横浜

墓参の後、中学時代からの友人であるタカオカ先生と合流して、ららぽーと横浜へ。途中彼が持って来ていたDVDを車中で観たりとか(あたしは運転なので音だけ聴いていました)。

うん。がんばれ戦う社長。

休日ということもあってか、ららぽーとは大変混んでおりました。みんなでさぼてんでカツを食って、その後散策。スタバで新しいショートサイズのマグカップを購入しました。桜の奴。今年はピンクですな。(写真は後で掲示します)

夕方、タカオカ先生はこれから渋谷ということなのでDVDを途中で返却。続きが気になるので近所のTSUTAYAでレンタルしてきました。ついでといってはなんですが、インクレディブルハルクと、DVDにトレイラが入っていたデスレーサーズも借りてきました。

二泊三日で3本観る予定です。映画三昧。