積層するボックス群

クローゼットが大変カオス。ということで少しずつ整理しています。
んー。紙類はもはや全てScanSnapでまとめちゃえと思うのですが、写真系のムックなどは流石にまだ実体があった方が参照しやすいものもあるので、本棚も必要。文庫本なんかももはや見返すことはなさそうなんですが、捨てるのも忍びなかったりするものもあると。なんという弱き心の持ち主。

そこでボックス群ががんがんと上に上にと積み上がっていき、人に厳しい部屋になってきています。たぶん夜に地震があっても何とかなりそう。かな。

さて、そんな訳で埃まみれの力仕事を実施。割と何とかなったようなのでこれから横浜方面に出かけてきます。

奥様が友人の結婚式に出るそうで、色々ドレスを試着中。
妊婦だからサイズが微妙なようです。

これから出かけるようなので行ってきます。