一日難儀な日

いやあ、難儀な日でした。
車内でちょっとアレな感じなことが色々起きて、微妙にうんざりしたり、まあいいんですけど。
そんな感じで消耗したので今日も早く寝ようかと思い中。

Twitterから難儀の種をピックアップして晒してみる。

  • 巨大なバックパック背負ったまま隣の座席に座られた上に幅寄せされて、結局立つハメに。
  • 横浜線の車内が尿臭くてひどい状態。
  • バスで大声運転手の悪口を叫びまくる老人に遭遇。
  • 車内でiPhone使ってたら「ケータイ使うな馬鹿やろう」と怒鳴られたので降車。
  • 駅で大学生くらいの女性二人が「もっとエロくなりたい!」「あたしも!」って話してて周囲がギョッとしてた。
  • すき家で並を頼んだら「大盛りでしたよね?」と言われる。

うん。難儀だ。ネタとしてはありかもしれないけど。

でも今日の帰りのホームで話していたお二人さん。あたしは大声でそういうこと言うのはやめた方がいいと思う。もっとエロくなるのはご自身の勝手ですけど。それにしても周囲のサラリーマンが凄い勢いでギョッとしていたのが印象的でした。それはちょっと面白かった。

そんなこんなでそろそろ休んじゃいます。明日は早起きしよう。
あと雨で寒いし、風邪引きそうな気もしないでもないので、暖かくしよう。