お仕事三昧

すいません放置してました。

お仕事三昧なのとTimeCapsuleが落ちる謎を解くために実験を繰り返したりして、結局MacBook Airが原因ということにして、システムを再インストール。再インストールしてからまた実験を繰り返すことになる訳ですが。

再インストールするためにMBA用のスーパードライブとか購入してきました。あと遅ればせながらiWork'09とかも。あと職場から8GBのUSBメモリをいただきました。ありがたいですね。

でも全然触ってる暇ありません。OS再インストール作業の後でParallelsが動かなくなったので再インストールとか。さらにParallelsを再インストールした後で、Windows Update祭りとか。
なんかもう寝たいんですが、全然作業が進んでません。ああああ。

でもこれで落ち着いてくれるといいんだけどなあ、と期待しています。