たぶん直った…のかなあ。

えー、昨晩再インストールを行ってとりあえずはなんとか動いているようです。スリープ→復帰も数度繰り返して、今までのような再接続時にTimeCapsuleを落とすような所行もなくなりました。たぶん。

なので、とりあえず完調といえば完調なのですが、元の環境にはまだ戻ってないので、まだしばらく試行錯誤は続くものと思われます。
ま、DropBoxを使っているので、今現在のワークファイルは自動的に復帰してくれるのが大変ありがたいんですけども。このためにDrppBoxを有料版にしておいてよかった。

さて、まだまだ試行錯誤の道は続くようです。
とりあえず今日は部屋の模様替え。圧迫感があった部屋の一部を以前のように戻した感じ。
収納量は1/3程度になりましたが、まあ捨てるのと工夫とでなんとかなればいいかな、と。
しかしそれにしても世の中のインテリアーな感じの人は本とか紙とかケーブルとかどうしてるんだろう。不思議でしょうがない。目下のところ現在の最大の物欲は、無印のハンディ掃除機2,500円なんですが、今日は雨だし買いにいくのは難しいかな。