由比へ

Shizuoka Prefecture, 2009/04/29

今日は天気も良かったし、桜えびを食べに由比へ。向かうはhttp://plaza.across.or.jp/~kakusa/uminiwa.html
ここの桜えびのかき揚げには、タマネギも入っていないという話を聞いて食べたくなったのです。

Shizuoka Prefecture, 2009/04/29
桜えび御前全景。

結果。ものすごい大満足。帰りに桜えびの海老煎なども購入して帰途についたのでした。

# iPhoneの調子がものすごく悪くなってしまったので、今日はこれだけ。場合によっては明日アップルストアに行かねばならないという状態です。
## Mac再起動したらなんとかなったみたいです。どうやらUSB関係のエラー?

Kyowa 1 Chome, 2009/04/29
由比本陣公園の堀?には亀がいっぱいいました。大変和める光景。

また近いうちに、そして毎年の春には桜えびを食いに由比に参る所存。

今日はさらに帰りに友人宅に寄ってアジの南蛮揚げもいただきました。美味なるかな海鮮。
さて、明日は原稿執筆の一日です。がんばれ自分。