おうちの日

RIMG0028

昨晩遅かったので起きたのは10時近く。それから仕事をして13時。昼食を食べた後に蒲団を干したり掃除機をかけたり。その後お友達が家に寄ってくれたので、コーヒーを飲んだり柏餅を食べたり。今日の柏餅はいつもの店が休みだったので急遽別の店に。いまいちだったなあ。すまんねえ。
それから夕飯。画像は夕飯。
夕飯の後でソファの大きさを再確認したら大きすぎるということで今回は見送ることに。狭くなると部屋の使い方に自由が利かなくなるしね。
夜は仕事を少し。流石に連日連夜4時に寝るのはアレなので、早めに休む予定です。

明日の準備の前にポロシャツ2枚ヤフオクで落札。早く届くといいなあ。