お友達たちと本郷でご飯

お仕事の後夕飯を一緒に食べようということになって、うちの家族と友人家族とで本郷でご飯。本当はファイト餃子に意向と思ったのだけど、着いた時点で売り切れ。残念。

で、豚・焼肉酒房 とん豚テジなる店にて美味なる焼き肉を食ってきました。美味すぎて写真撮り忘れた。すまん。

帰ってきて0時。昨晩も遅かったし、今日は早めに休みたいなぁと思ったのでそろそろ休みます。

とりあえず帰宅してからMacBook AiriMacのOSを10.5.7にアップデートしました。一応無事に動いているようなのでほっとしています。

明日は午後から八王子。そろそろ論文の直しも佳境なので、真剣に時間が足りなくなってきている気配。オンライン上から気配を消しつつありますが来週の中盤くらいから復活を予定してます。

それではおやすみなさい。