今日は都内に

今日は都内に出てお仕事の日.

なんだこの暑さは,という日差しと,何だこの寒さは,という冷房にやられてへろへろです.
あ,Stationary Magazineを購入したのにまだ読んでいなかったので往復の車内で読みました.まあ,今手に入れたい文具とかは特になかったのだけど,カタログとしては面白いなあといつも思って5冊目.既に4冊はPDFにしてしまっていますけど.

娘さんはTSUTAYAで借りてきたアンパンマンとミッキーでご満悦の様子.一日DVD見てたのかなあ.それは少し心配でもあり.

今日はそんな訳で家族全員今日のうちに寝られるでしょうかという具合.日に焼けた肌が痛いよ.
んー.デジカメの電池が切れたので後で充電せねば.