今日のつぶやき


  • 21:40 にょがにょがしている. #
  • 21:46 とりあえず仕事. #
  • 21:55 うう,心理統計の練習問題を作らねばならないんだった.最近,練習問題の作成ばかりしてる気がする. #
  • 21:57 @kogo やはり自分が何を学習して来たかが俯瞰できないといけない気がします. #
  • 22:09 Σの計算の説明を書いている.Σ教わってこない人が結構いるという衝撃の事実. #
  • 22:39 @ogayou 昔は高校ぐらいで教わったはずなんだけどねえ. #
  • 22:42 @micotohime お気楽にどぞー. #
  • 22:43 @ogayou 数IIぐらいで出てこなかったっけ? #
  • 22:47 @tkoike1701 こちらでもよろしくー #
  • 22:54 @tkoike1701 iChatならステータスの更新のようなものです(ちょっと違うか) #
  • 22:56 @micotohime 半分くらいの学生がきょとんとしているか,恐怖に表情をゆがめているw<しぐま #
  • 22:57 @lattejp こっちでもよろしくですー. #
  • 22:58 @lattejp 大丈夫です.すぐ慣れます. #
  • 22:59 twitterフォロー強化月間.あ,もう5月終わっちゃうじゃないか. #
  • 23:02 @ogayou あと20人ぐらい増やしてみるかしら,と思いつつたぶん5人ぐらいフォローして力つきると思う. #
  • 23:04 @tkoike1701 言う人がいると思ったw #
  • 23:38 う,腕が筋肉痛になってきた….キーボードを打つのが辛い….力仕事したからなあ. #
  • 23:50 @yukiboh そういう魅力的なことは言わないようにw #
  • 23:57 @masayukita この時間にピザ届くサービスはあるんだろーか. #
  • 00:02 @kurosiro ありがち.おやすみなさいー. #
  • 00:03 iPhoneタップしながら寝てることはよくある….早く寝ろよ自分. #
  • 00:10 @tetrinet 普段読まない方面を一気に読むとか. #
  • 00:13 @tetrinet あー.「クローズ」とかどうでしょう.友人が「意外と面白かった」と言ってました(あたしはまだ読んでない). #
  • 00:23 おお,眠くなって来たー. #
  • 00:25 @nurktwins その後の人間関係に支障が出るか,笑ってもらえるか,無言で刺されるかだと思います. #
  • 00:25 @aql お大事にー. #
  • 00:35 @tetrinet ブラックラグーンはどうでしょう. #
  • 00:42 @lattejp 眠れなくなりますよー #
  • 00:55 寝る方向で. #
  • 01:43 おやすみなさいー。フリックの練習もしないとなあ。 #
  • 01:44 まだまだ入力が遅すぎる‥ #
  • 02:01 iPhoneで一番入力し易いtwitterクライアントは何だろう? #
  • 02:03 そういえば、次の原稿の締切っていつだっけ? #
  • 02:04 あ。二時過ぎてる。寝ないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter