今日のつぶやき


  • 08:34 おあよざまーす #
  • 08:35 @banjun インフルエンザじゃないでしょうな。お大事に。 #
  • 08:38 @banjun 納税者は救急車呼べばいいんですよ。つーかその状態でtwitterしてるのか…。 #
  • 08:39 @glauxka ぜひ読むべき。 #
  • 09:19 卵、という漢字の書き順が曖昧だ。飛、という字も曖昧。 #
  • 10:05 @banjun お大事にー。 #
  • 11:05 朝から微妙に疲労感に襲われ中。でもこれ眠いだけかも。 #
  • 11:16 docomoから絵文字が届くようになった気配だけど、知人に絵文字を送ってくるようなdocomoユーザがいない。つーかdocomoユーザのメアドは一部意味不明なのでこちらからメールしない。 #
  • 11:32 そろそろ出かけるか。昼飯どうすっかなー。 #
  • 13:00 自転車で来たは良いけど、雨に降られた。帰りまでに止んでくれー。 #
  • 14:01 やっぱり眠い。 #
  • 14:18 大雨ワロタ #
  • 14:37 夜までには止んで欲しいなあ。 #
  • 15:31 これは夕方には晴れる流れ。 #
  • 15:53 晴れた!良かった! #
  • 16:11 休憩。 #
  • 17:49 移動開始。晴れて良かった。 #
  • 17:58 雨上がり。半袖だと寒い。 #
  • 18:48 @glauxka ゴリラだと思いますー。 #
  • 22:12 @glauxka そしてそのために有料版にしてもいいかもしれないってことですよ。つーかあたしが有料版使ってるから実物見てから決めなさい。 #
  • 22:13 @micotohime 忙しいことはいいことですよ。仕事があるってことだし。 #
  • 22:13 @kogure ぎやあーー。想像しただけで震えが。 #
  • 22:14 春雨の腹持ちが良すぎて1時間以上満腹で苦しんでいる。 #
  • 22:17 @glauxka 主にアイコンの色とか。 #
  • 22:21 自分にとっては可愛い女達と、渋かったりかっこ良かったりする男どもとチョーかっこいーオブジェクツと、なんだか良くわからないけど面白い出来事と、あと小動物の可愛さのために世界が回ってる。 #
  • 22:22 んでもって、主にチョーかっこいーオブジェクツのために人生の時間を費やしている気がする。 #
  • 22:23 @glauxka グレーの方がかっこいいんだもん。 #
  • 22:44 @masayukita 自分チョーカッコいいとは思わないけど、がんばってる自分カッコいい、とはあえて思うようにしています。その方が気持ちいい。 #
  • 22:50 結局TSUTAYAにも行かずに食い過ぎの腹抱えてベッドにごろんの夜。もう少ししたら復活するに違いない。それまでRSS消化。 #
  • 23:12 GoogleReaderと連携するiPhone用のRSSリーダーを探しているんだが、二日で1000+になる環境ではどう足掻いても無駄だということが判明したので放置。 #
  • 23:59 くしゃみ連発して鼻水も止まらなくなった。風邪か。悪化する前に寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter