今日のつぶやき


  • 06:05 おはよーざまーす。今日の朝は曇り。まだしばらく寝ていたい目覚め。さ、がんばろう。 #
  • 08:55 焙煎活動中 #
  • 09:49 今日の焙煎は終了。明日また朝にやる。 #
  • 10:10 んー。まだ時間があるし、もう一度やってくるか。コロ深400、ガテ深400、ガテ中深400。割といい感じだったし。 #
  • 10:56 天気明朗なれども風強し。やっぱ朝だな。 #
  • 11:01 明朗ではなく晴朗だった。 #
  • 11:09 風強いー。 #
  • 11:25 あちー。やはり朝が良いな。逃げ場無いから日射しがキツイ。 #
  • 11:29 ワンコ連れのおっちゃんが興味を持って話し掛けて来た。ワンコかわいい。 #
  • 12:34 さて、焙煎より帰宅。これより都内で仕事。いってきまーす。 #
  • 16:15 帰るまでに雨降らないだろうなあ…。 #
  • 16:19 とりあえずあと1コマがんばったら新宿のwillcomセンターに行こう。PHSよさらば。僕はiPhoneと生きていくことにしたよ。 #
  • 16:20 そんな訳でPHSの番号しか知らない人は、何か別のメディアでコンタクト取ってください。iPhoneの番号教えますんで。 #
  • 16:21 教室が寒いと思ったら冷房が20℃とかに設定されていた。しかも教卓直撃って何かの嫌がらせに違いない。いや、別にいいんだけどさ。 #
  • 16:29 @kogure OCR機能がなくても、Scansnapなら一日に厚さ20cm(雑誌10冊)くらい取り込めますから、本棚に余裕ができますよ。 #
  • 16:30 そーいえばScanSnap使い始めて気づいたことは、「雑誌は取っておいても読まない」こと。安心感のためだけにコストを支払ってるんだなこれは。 #
  • 16:31 だがそれが大事ということで、今後も雑誌を取り込み続ける人生。 #
  • 18:05 11年使ったPHSを解約。中々にくる物があるな。 #
  • 18:18 新宿センタービルに来たんだし、ここはカレーと行くべきか。 #
  • 18:55 満員電車の吊り革を握るあたしの肘に隣のお嬢さんが何度も頭突きを食らわしてくる件。 #
  • 18:57 @iidabashi ひー。 #
  • 19:00 とうとう膝から落ちて前の人に謝ってる。立ちながらの寝落ちは存外に迷惑。 #
  • 19:23 @glauxka またルータ落ちてんかなー。帰ったら対処します。 #
  • 19:57 @tetsu0016 帰宅したらすぐに倒れよーぜー #
  • 20:09 @tetsu0016 とりあえず生き延びてくれー.つーか時々は気合い入れて寝よう.それも仕事の一部. #
  • 20:26 んー.今朝方の焙煎の際に不自然な格好をしていたからか,股関節に痛みが.少しばかり風呂で温まりたいし,風呂洗って来るか. #
  • 20:49 風呂入れ始めた. #
  • 21:06 ちょっとお風呂で溺れて来る. #
  • 22:34 お風呂より浮上.ああ眠い…. #
  • 22:49 すまん。寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter