今日のつぶやき


  • 07:56 流石に夜早めに寝ると朝が早くてもそんなに辛く無い.6時起きで活動中. #
  • 09:24 日記に「スタンプのり」のことをちょっと書いた.今後もっと使い倒してみる予定.主にトラベラーズノートとの関連で大変便利そうで期待している. #
  • 11:31 とりあえず昨日焙煎したコーヒーでもいれてみるか. #
  • 12:24 自分で入れたコーヒー苦かった(笑) #
  • 13:31 @35 普通粘着タイプですよー.結構いいです.思ったよりコンパクトだし. #
  • 13:33 @naokitz5 お大事にー. #
  • 13:38 よし,そろそろ仕事に出かけるとするかしら.帰りは夜の7時頃ですかねー. #
  • 18:30 楽天銀行…だ…と…? #
  • 18:34 さようならイーバンク#
  • 02:40 終わらない戦いを繰り広げている.寝るのはこのままだと何時になるのか全く不明. #
  • 03:34 実際には完全に終わった訳ではないが,今日は既にだいぶ辛いので寝る. #
Automatically shipped by LoudTwitter