今日のつぶやき


  • 12:59 一仕事完了。眠くて吐き気がするが、とにかく前に進むしかない。この状態でクォリティコントロールについての指摘は辛過ぎるのでちょっと泣く。 #
  • 13:02 人間辛くなってくるとギギギって声が出るんだなあ、とか。まぁいいや。 #
  • 13:08 ちょっと泣く、は漫画ピンポンの登場人物アクマの台詞。ギギギは裸足のゲンね。 #
  • 13:23 配布プリントに一つ誤字があるだけで講義の質に疑問を抱かれる。慎重な態度でチェックをせねば。反省しきり。 #
  • 13:25 たぶん、ご飯。 #
  • 18:41 今週のレギュラー教育活動は完了。明日は所沢で研修。ライフが足らない。 #
  • 21:02 @naokitz5 うちでは「大丈夫」の信用ががた落ちです. #
  • 21:08 今日は早く寝ても良いものだろうか. #
  • 21:44 別にいいや. #
  • 21:45 大辞林ウィズダムの間で行き来できたら面白いよなあ. #
  • 21:54 tumblrの問題は,どうやってフォローを切っていくかだな.好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ. #
Automatically shipped by LoudTwitter