今日のつぶやき


  • 07:58 起床. #
  • 08:03 今日も雨.低気圧に弱いので今日も微妙に体調が悪い. #
  • 08:05 今日は午後に所沢.そーいや何時に出ればいいんだろう. #
  • 08:10 調べてみるとやはり多摩湖狭山湖を迂回する必要性から大回りになってるなあ.モノレールを狭山ケ丘まで延ばしてくれればそれ使うのに(無茶. #
  • 08:24 横浜線,中央線,西武国分寺線西武新宿線西武池袋線と乗り継ぐのか.とりあえず準備しよか. #
  • 09:35 @blue_x09 それで行くことにしますわー. #
  • 11:24 コストコでお買い物完了.今日のメインは「いりゴマ2kg」.さてどうやって食おうか. #
  • 18:17 帰宅中 #
  • 18:37 @735 スペアリブ。 #
  • 18:52 今日の
    研修会は面白かったが、自分ばかり喋ってた気もする。もっと周りを喋らせるようにしないと。 #
  • 20:20 夕飯食べました。美味かった。 #
  • 20:38 最近午後の紅茶のアジアンストレートがお気に入り。 #
  • 21:18 紅茶を入れてみた。むぅ。熱い。 #
  • 21:27 Google Quick Search Box2.0 を使い始めた。割といい感じだが、キーボードショートカットがコマンドキー2度押しということは、こりゃGoogleDesktpと同じってことか? #
  • 21:30 twitter #
  • 21:32 んー? 微妙に使い方を模索中。 #
  • 21:33 twitter #
  • 21:50 つぶやいてみるテスト #
  • 21:50 お。できたできた。 #
  • 21:55 これから投稿するのが一番楽かもしれんなぁ. #
  • 22:08 なかなか使いやすそうだ。つーか使う前にヘルプぐらい読めよ自分。 #
  • 23:40 そろそろ寝ちゃう。明日はコーヒー焙煎しないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter