そーいやPdaNetってどうなったんだろう?

最近脱獄からご無沙汰なので状況が把握できていないのですが、先ほど脱獄してみて、PdaNetってどうなってるんだろうと思い出しました。テザリング自体も色々と試行錯誤が繰り返されているようなので、まだまだPdaNetは手放せないんだろうなあ、と思って探してみることに。

まずはCydiaを起動したら色々と初期設定するのか、一度ログイン画面に戻されました。再度ログインしてCydiaを起動。さらに色々とアップデートしてインストール。SSHとか入るので後でセキュリティ絡みで設定もせにゃあなあ、と思いつつ、とりあえず探すことに。


つーか普通にありましたな。現在バージョンは1.53ですかね。現在は有料アプリのはずなので、レジストしないと機能制限かかります。てゆーかあたしゃ以前にレジストしてあったので、普通にレジストコード入れてみたところ当たり前のようにコードも通って普通に利用出来る様子。

まあとりあえずご報告までという感じですね。使い勝手も変わってない感じだし。