平塚磯八

平塚磯八

うな重をいただいて参りました.うなぎ食うと速攻で元気になるね.疲れ果てていたのだけど,食後は視界がクリアになりました.

この店は平塚駅から徒歩ですぐのところにあって,ちゃんとうなぎを焼いてくれる店.香ばしさがなかなかよろしい.表面がぱりっとして,中はふわっ.たれも甘過ぎもせず,さっぱりした感じ.旨いです.お店はどうやらおばちゃん一人で切り盛りしているのかな.娘や息子のことにも気を配ってくれて,大変お世話になりました.

しかし,うちの娘は二歳にしてすでにうなぎの「きも焼き」が好物のようなのだけども,先が思いやられます.将来は飲兵衛になるんでしょうかね.楽しみでもあり,不安でもあり.