Wed, Aug 19

  • 23:57 しかし寝るかどうかはまた別の話だが,まぁ寝ると思う.
  • 23:56 蒲団方面に旅立つこととしよう.
  • 23:54 さてー,本日の補佐脳拡張作業終了ー.
  • 23:36 Androidのアプリ環境を少し整えてみました.http://bit.ly/CZbcV
  • 23:00 Android S11HTからつぶやいてみるテスト
  • 18:15 @Yoririverside おー.おめでとー.
  • 18:06 ScanSnap作業が溜まっている.週末にかけて頑張る必要がありげな気配.
  • 18:04 そろそろまた焙煎せねばならなくなってきた気配.
  • 18:01 @naokitz5 残念だねえ.とりあえず頑張ってとお伝えくだされ.
  • 17:48 @naokitz5 IBMの頃は良かったけど,最近はチャイナクォリティにまで下がったかー.
  • 17:47 @naokitz5 うひゃー.
  • 17:42 @naokitz5 そうそうあれ.お薦めですw
  • 17:38 @naokitz5 これが,茹でたコーンの真空パックという代物なのですよw そのまま冷えた状態でも食えるので,大変重宝です.
  • 17:26 @visavis_miyavix それはオイルですね.
  • 17:25 家人がコストコでコーンを箱で買って来た.
  • 13:53 昼飯を食い終った.美味かった.
  • 12:48 うちの娘が大暴れ.毎日ストレス貯めまくってる様子.今日はドロッセルお嬢さまが餌食に.
  • 12:47 とりあえず成績処理はひとまず完了.続いて自分の夏休みの宿題をこなさねば.もう8月も終盤だよなあ.
  • 12:47 @Yoririverside おめでとー.おつかれー.
  • 10:16 選挙カーの全く来ない街角.
  • 08:44 つーか寝過ぎた気もするが,喉の調子などは良くなった気配.やっぱり寝ないと駄目なんだ.
  • 08:43 おきてきた.

Powered by twtr2src