MacBook AirにはiLifeは入れず、iWorkとOfficeを入れることに

何をインストールするかは少し悩みつつありますが、どうしても仕事で必要なアプリケーションはインストールすることにしました。

Microsoft Office 2008をインストールしてアップデート.アップデートに結構時間がかかりました.使用感はまぁあまり変わらずといったところでしょうか.

なお,現在MacBook AiriMacをTeleopartというユーティリティで接続して,疑似デュアルディスプレイ環境で使っています.iMacにカーソルを持って行っても,4本指スワイプは使えないけどやっぱり便利です.

仕事が一段落したらiWorkを入れねば.