Fri, Sep 04

  • 22:34 @bellx2 はーい.元気にやってます〜.
  • 18:24 デジタル大辞泉1000円なのね.+3100語だそうです.ものすごくお買い得だと思う.ちなみに大辞林大辞泉,両方インストールして調べる時は両方で調べることにしています.
  • 18:15 娘は今日もテンション高い.まぁ家では深夜になるまで仕事にならんなこれは.
  • 18:10 .@glauxka お疲れさまw
  • 18:10 .@kengo うちの嫁の嫁入り道具はiMacでした.
  • 16:14 お友達が泊まりがけで遊びにくるの巻.現在赤ちゃん2名幼児1名,大人3名で遅い昼食完了中.
  • 09:41 不具合で修理に出して戻って来たはずのモニタがまだ同じ不具合を出している.まずは様子見.つーかこのモニタ,たぶん設計段階からおかしいんだと思う.
  • 09:34 ひどい RT @shinji_kono: RT @shigeyas: これは酷いなぁ。。 RT @fladdict: これは流石にヒドいよ http://bit.ly/13tlm5
  • 09:31 書類をスキャンすると同一性保持権の侵害になる,と言ってた人がいるんだが,どこまで本当だろうか.裏が取れない.
  • 09:30 娘が奇声を上げとる.息子も少しぐずってる.シュレッダーの音が響き,外は夏の終わりの蝉の声.さらにトトロのDVD再生中.もう何がなんだか.
  • 09:26 スキャンしたレポートをシュレッダーにかけるだけの仕事です.割と重労働なこれ.
  • 09:26 .@Yashigeshi 写真お薦めです.結婚式の時にスライドショーにするには写真の方が簡単という説もあります.
  • 09:06 .@micotohime そういう生活を押し付けられていない人がいないとでも? バカバカしいのでこの話はこれでおしまいにしたいところです.
  • 01:34 『「早寝・早起き・朝ごはん」は憲法違反』っていうなら,就業時間が決まってるのも,時間割があるのも,時刻表通りに電車が走るのも憲法違反だなあ.アタマが痛い.
  • 01:33 『「早寝・早起き・朝ごはん」は憲法違反』http://bit.ly/SXyMQ って…そうなの?
  • 00:41 自分自身の右傾化が激しい.単に首寝違えただけだが.
  • 00:15 娘が妙に興奮して寝ないので,ドライブに連れて行ったら20分もかからずに寝た.コンビニ寄って帰って来た.

Powered by twtr2src