Mon, Sep 07

きょうのつぶやき

  • 23:48 . @glauxka むしろスパルタ以外の育て方を知らないというかw
  • 23:42 机上のアレカ椰子が本気を出し始めていて大変なことに。
  • 23:41 修理に出して戻って来たはずなのに修理前より調子が悪い。明日クレームの電話入れる。
  • 23:36 . @KameSakura って思いました。たぶん一杯買いますw
  • 23:35 . @KameSakura かなりよくできた商品だなー
  • 22:39 キャスターの上段中段にぴったり合うサイズだったので、今後買い増し決定。これはいいものを手に入れた。
  • 22:10 帰宅。キャスターの中を整理すべく無印で化粧箱用の重ね仕切りボックスを購入してきたが、果たしてうちのキャスターに合うのやら。
  • 20:27 無印良品に寄ろうかな。
  • 20:27 八王子にて夕飯完了。
  • 17:28 はさーんRT @ikedanob: 民主党案の削減では、国民負担は1世帯あたり年間33万円〜91万円。メリットだけ宣伝してコストを隠すのはアンフェア。 http://bit.ly/15hYDb
  • 17:23 焼き鳥とか食いたい。
  • 17:13 帰宅したのはいいけど、家人全員寝てるw 安眠のために静かにしてることにする。
  • 17:09 . @loveat ストライダもフォルムが独特ですよね。△フレーム。でもギアが無いのが辛いかなー。
  • 17:02 帰宅なう。さて、授業準備の準備の準備をするか。
  • 16:36 やっぱブロンプトンだよな
  • 16:11 @KameSakura はーい。町田までですけどね。満足度は高いです。
  • 16:09 愛を原動力として転び続ける永久機関RT @mentai5: 腐女子ってすごいよね、好きなものが確固で、生産力も購買力もあるんだもんね。そこまで夢中になれるものがあるのってもはやウラヤマシイ。
  • 16:07 ここは一つロマンスカーって感じかしら。
  • 16:02 帰るか
  • 14:51 発表終了なう。
  • 12:53 ポスター発表なう
  • 09:56 外暑い。まだ夏。
  • 09:32 乗り換え完了。これから地下鉄かー。
  • 09:29 なかのーなかのー。
  • 09:28 @735 おやすみー
  • 09:11 中央線はのんびりと武蔵境あたりを移動中。
  • 09:00 マスク率よりiPhone率が高い車両に戦慄。寄って来んなw
  • 08:53 そんなに静寂が大事か、とも思う RT @visavis_miyavix: 車両に乗客二人。携帯が鳴ったので折り返すと電話に出ちゃったら車掌さんが来て注意されちゃった。僕が悪いです。すみません。
  • 08:50 プロレスなんて数十年観てないぞ。マスカラスなんてまだ居るのか?
  • 08:48 ルチャ・リブレはメキシカンプロレスのことね。自由への戦いとのこと。
  • 08:45 RT@tokinaka: RT @yutacar: 本人なのかな?RT@Pall2508: これはまずいw RT @taka3san: なんだこれww RT@RT_report: RT@pinkylynx http://twitter.com/akishinoke 秋篠宮文仁親王
  • 08:43 マスクマンから「ルチャ・リブレ」なる単語が想起されたんだが、これって何だっけ。
  • 08:41 久しぶりに朝の中央線に乗っているのだが、マスクの人が意外と少ない。私はもちろんマスクマン。
  • 07:43 さてー。起きてシャワー浴びて色々もぞもぞ中。出かけないと。
  • 02:08 そんな訳で明日のために寝ます。明日は8時には家を出る予定。
  • 02:04 @KameSakura 2時過ぎたのでそろそろ休みまーす。それではー。
  • 02:03 @KameSakura んー。同じようなものですねー。たぶん。アプリのデフォルトの設定を使っているだけなので、良く分りません。
  • 01:59 試してみた http://twitgoo.com/368us
  • 01:50 あとApple Storeの予約をしてみた。MBAの修理の件。
  • 01:49 . @bellx2 お疲れさまでしたー。無事で良かった。
  • 01:49 裁断機の刃を研ぎに出してみたなう。メール便で送ったんだけど大丈夫かしら。

Powered by twtr2src