Sun, Sep 13 のつぶやき

  • 22:49 「いろいろ迷うより最初からPhotosohp買っておけ症候群」に罹患してる気がする.
  • 22:47 . @naokitz5 なんかうちのは「これで打ち止め」ってものばかりになりそうな気がするw
  • 21:47 . @naokitz5 まぁ,予定調和ということでw
  • 20:52 次期自家用車がでかくなることが確定ぽい.
  • 17:45 . @tkoike1701 後ほど交渉でw
  • 16:35 . @tkoike1701 一番安心して使える構成ですねー.
  • 16:33 . @tkoike1701 おめでとうございます〜.やっぱりUSキーにノングレアっすな.
  • 11:07 楽しみにしてます RT @ewa4618: OnyXのSnow Leopard対応版はただいま開発中。バージョン2.1になる予定とのこと。http://bit.ly/WmOEG
  • 10:03 @tkoike1701 1万円ぐらいで引き取りましょうかw
  • 09:38 息子へふへふいいながら自主トレ中.赤ん坊の運動量はすごいなぁ.
  • 09:34 MobileMeは転送でメールを受け取るのではなくて,ちゃんとPOPやらIMAPやらのアカウントを設定しろってことなんだろうけど
  • 09:32 Gmailのいいところ,メール発信元を指定して発送できるところ.MobileMeのいいところ,スマートフォルダが素敵なところ.うーん.併用かなぁ.
  • 09:24 腹減ったなあ.でも何食いたいんだろう.
  • 09:16 おはようござます.とりあえず何か食わないとな.
  • 08:58 まだ全身に運転のだめーじががが。凝ってるなあ。
  • 00:30 病気じゃないと思う。悩んでないし。ただ聞こえるってだけ。子供の頃から続いてるけど。そして全く何の役にも立たない。何かお得な情報でも受信できればいいのに。
  • 00:25 寝入り端に目を閉じていると、どこの国の言葉だか分からない声が聞こえる。今日は珍しく日本語だった。しかし「小学生の頃に3.5インチのフロッピーを使ってた」とかって一体誰だよ。
  • 00:03 生き急がない RT @GyokuRin: 避難訓練で大事なこと「押さない」「走らない」あと一つは何?(RT大喜利)
  • 00:00 床にずぶずぶと溶けるようにして寝たい。

Powered by twtr2src