Tue, Oct 13 のつぶやき

  • 23:56  大事なことなのでもう一度呟こう。TLにいる飢えそうな奴、本気で死にそうになる前に助けてくれと呟けよ。見ず知らずだって飯ぐらい食わせてやるからな。んじゃおやすみ。
  • 23:54  明日1限のために戦線離脱して寝ます。
  • 23:44  そこで皮膚呼吸。RT @rdcs: 集中すると、無意識に息を止めてしまうんだよな。どうすればいいんだろう。
  • 23:42  @kogure 既に懐かしい話題と、twitterへの愛と、今後への導入という感じでした。緩さがいいっすね。
  • 23:33  って、掃除機の型番を覚えてる自分もどうかと思うが。
  • 23:31  暗い話題は切り上げて明るい話題にしたいところなんだが、ダイソンの扇風機ぐらいなんだよなあ。あれは音がでかいw どう考えてもDC-31用のモーター流用してるだろうという。ノンカーボンブラシモーターって、DC-31からだよね。
  • 23:29  @loiloudi だから九州方面がやばいってw  [in reply to loiloudi]
  • 23:28  うわーRT @sango35dk: すごい名言!そしてがんばれ @sugi621 さん! RT @shino_su: 爆笑!RT @_ssizz_: www RT @sugi621: 「ダンナはうんだ覚えのない長男、舅はダンナの連れ子」って思えば乗り越えられるよ!あたしガンバ
  • 23:25  いいですか。老人は人口ピラミッドなんて見てないんです。
  • 23:23  それを「あきらめる」という。RT @dankogai: #twnovel 死後三日後、やっと彼女は彼の死を埋葬し、理解に応じた @masui 「埋葬」と「理解」は似てる...かな?
  • 23:23  悪く言えば世間知らず。素直はだまされ易いということ。RT @etherealcat: ・・・いい若者が多いとは思いますけど、この間山手線で見た「俺とりあえずマスコミ方面やってんだけどさぁー、その次は金融とかぁ、志望してんだけどさぁー」とか就活について語ってた学生連中ときたら。。。
  • 23:16  だいたいあってる。でも民主はプラマイするとばらまきにならない。RT @etherealcat: 民主党:民にお金をばらまく→内需活性化→景気も良くなる 自民党:(公共投資もろもろで)企業を活性化→景気も良くなる っていうくらいの単細胞な理解でいるんですけど、大体あってるのかな・・
  • 23:14  http://bit.ly/15oJit うー。
  • 23:13  不安を煽るのがマスコミのお仕事ですから。RT @tkoike1701: @itoolsjp 凶悪犯罪が増えているように見えるのはマスコミが悪いニュースばかり探してきて報道するからなのでしょうなぁ
  • 23:12  ホルモンですなあw RT @0nasu: @itoolsjp まぁその話は一杯やりながらでもw
  • 23:10  え、駄目なの? RT @0nasu: 「これ、豚の心臓なんですけど・・」って言葉を聞いて「ハツだ!」って思うのはやめようね>俺
  • 23:09  これまでもこれからも、絶対好きなことしかやらないという気概で生きています。楽しいです。RT @mikki813rabbit: 「仕事が楽しければ、人生の半分は楽しいんだぜ!」く〜〜、かっこいいセリフ!!
  • 23:06  最近の大学生、みんな素直ないい子よ。RT @etherealcat: ちなみに凶悪犯罪や性犯罪の件数は、日本では戦後からずっと減少傾向にあるので、統計上は最近の人ほど概ねいい人が多いんじゃないかと思ったりしています。ゆとり世代とかレッテル貼られてるけど、ほらみんなちゃんと育って
  • 23:05  ほんと皮肉なことだなあ。RT @safsa: それってむしろ二酸化炭素を出さない人から死んでます RT @itoolsjp: http://bit.ly/2bUN1h こうやってどんどん人が死んでいけば、そのうち二酸化炭素排出25%削  [in reply to safsa]
  • 23:04  ん? 食いっぱぐれてる若い奴に飯食わせるって、考えようによってはものすごく効率の良い投資になり得るんじゃないか?
  • 22:56  TLにいる飢えそうな奴、本気で死にそうになる前に助けてくれと呟けよ。見ず知らずだって飯ぐらい食わせてやるからな。
  • 22:51  http://bit.ly/2bUN1h こうやってどんどん人が死んでいけば、そのうち二酸化炭素排出25%削減も達成できるかもね。
  • 22:41  @mhashi あーw それって次世代ジェットエンジン?w  [in reply to mhashi]
  • 22:40  なんで民主は東西南北上下過去未来に対して喧嘩売りまくってんのかね。http://bit.ly/PrT5r
  • 22:37  @naokitz5 そりゃタンス預金になるよなって話かもしれんw  [in reply to naokitz5]
  • 22:36  これから全裸になるぜっ 風呂入るからなっ ちょっと寒いんだよ…。
  • 22:33  ザ理不尽 RT @yasnao: そうそう、貸すのにも手数料が必要な場合もありますよね!w RT @itoolsjp: 貸してる金返してもらうのに手数料とか。RT @yuko_h: 知人にお金の貸す時は敏感になるのに、銀行に預金する時はあまり何も考えないですよね
  • 22:32  @mhashi 下の土台から吹き出す空気が輪を伝わって横になった竜巻のような形で前に吐き出される。それに従って、本体後方から空気が吸われて流れ込み、全体として扇風機レベルの風力を発生させる、というものの様子。  [in reply to mhashi]
  • 22:25  @KameSakura あははw  [in reply to KameSakura]
  • 22:18  キンモクセイの香りが漂う季節。好きな香りなんだけど、ずっと嗅いでるとくらくらしてくるw
  • 22:16  @KameSakura キッチンツール面白いですよねーw  [in reply to KameSakura]
  • 22:13  全裸は学内にとどめておけ!RT @lavaredo: あ〜。慶応の学生さんやっちゃたね。日吉はマズイよ。まぁ裸は、藤沢の山奥でもマズイけど。。
  • 22:12  貸してる金返してもらうのに手数料とか。RT @yuko_h: 知人にお金の貸す時は敏感になるのに、銀行に預金する時はあまり何も考えないですよねRT @yasnao なるほど!確かにそういう認識はなかったですね。RT @yuko_h: 銀行に預金するということは、預金者が銀行にお金
  • 22:11  すとう議員の下劣さに呆れる。江畑さんは凄みのある人でしたな。RT @hakubi: 江畑さんを知らなかったが炎上したブログコメントを見て凄い人だったんだなと思った RT @Lenny_gtr: @noirmalice 民主党のすとう議員が、江畑謙介氏を辱める文を書いたとし ...
  • 21:25  明日は1、2限という具合なので今日頑張らないといけないんだが、とにかく眠いのは何でだ。結局電車では寝なかったんだけどね。
  • 21:16  @naokitz5 コンスタントにこれくらい淹れられたらいいなぁと思う日々でございます。とりあえず今日やっとかねばならない仕事に取りかかるまでの間をうだうだしてますw  [in reply to naokitz5]
  • 21:13  ブラジル。美味く淹れられたので大変嬉しい。安いな自分w
  • 20:41  僕のヒーローって誰だろう。
  • 20:17  @loiloudi http://bit.ly/11uZjH 九州方面があぶない。  [in reply to loiloudi]
  • 19:49  淵野辺
  • 19:46  車内。または駅。RT @c50cub96: RT @electronikanoko: 鉄子さんってTLとmixiでしか見ないけど普段どこに隠れてるんだろう?実は存在が都市伝説なんじゃない?
  • 19:45  自転車操業にもロードとか小径車とかある。
  • 19:42  ダイソン早くどこでもドアを頼む。
  • 19:38  橋本。早く帰りたい。帰ったら一杯仕事するんだ。
  • 19:34  膀胱炎予備軍RT @HyoYoshikawa: 本当にいろんな方がいる。RT @ISDshinichirou: 何スかそれwww RT @aki_55p: いつもおしっこ我慢してる。こうして我慢しておくことで、必要なときにいつでも出せる。連れションとか。
  • 19:28  独りで家にいる時は、もったいないので電気つけない。
  • 19:26  羽田と聞いて思いつくのが、「第一羽田、第二羽田、10.21、三里塚。そして今でも闘い続ける」の歌詞。頭脳警察「戦争しかしらないこどもたち」。実際の所を知らないんだよな。
  • 19:19  研究する人は興味のあること何でも研究すれば良いと思うよ。どこかで繋がってくるし。
  • 19:15  やはり夜になると寒いな。
  • 19:10  時々訪れる、この「おうちにかえるー」衝動は何だ。今日は帰っても誰もいないのに。
  • 19:07  豊田までたどり着いた。八王子までもうすぐだ。特急先に通すらしいのだが。早く帰りたい。
  • 19:01  隣のサラリマン、DSやろうと絡まったイヤホン取り出して、ぐいぐい引っ張った挙句断線したらしい。乱暴だなぁ。
  • 18:47  来年はカズンにするつもりだが、手ぶらで移動するには向かないんだよな。尻ポケットに入れば良いのだがなあ。
  • 18:44  @kai4562 一度断線して買い換えていますが、毎日使ってるので仕方ないかなと。  [in reply to kai4562]
  • 18:39  8年近く使ってるが、代替品がないイヤホン。オススメ。RT @kai4562: ER-4S欲しい。ER-6手に入れたとたんにER-4S推薦しまくられてビビった。ER-6買う前からER-4Sは欲しかったけどさぁ…。 *YF*
  • 18:30  ぶぶかにて味玉子チャーシューまぜそば。初挑戦。
  • 18:24  チキンジョージではない。
  • 18:23  キチジョージで何か食う。
  • 18:16  ダイソン扇風機、轟音だったら買わない。静かなら買いそう。
  • 18:13  @masayukita ですねー。危なくないのは今後もっと評価されるでしょうね。老人にとってもいいでしょうし。  [in reply to masayukita]
  • 18:10  大丈夫でーす。夕飯何にするか考え中です。RT @etherealcat: 大丈夫ですか?RT @itoolsjp: 授業終わると真っ暗ですか!!ですか!!
  • 17:59  ほすいほすいRT @abfly: すごい!この程度の傾斜で気流をつくれるのか。RT @masui: ダイソン扇風機カコイイ!http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/13/news099.html
  • 17:57  授業終わると真っ暗ですか!!ですか!!
  • 16:33  所詮血塗られたみちか道かRT @etherealcat: 以前家がMacで溢れた前科を知ってますので・・・((RT @[http://twitter.com/itools