Thu, Nov 12 のつぶやき

  • 23:58  しかしまだしばらく作業が終わらないので、あと30分ぐらいはこんな感じが続きます。 (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:55  もうさすがに二人しかつなげてないw
  • 23:51  落ちたw (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:50  @naokitz5 w とりあえず首の筋力よりバランス感覚かと。  [in reply to naokitz5]
  • 23:49  @yumeing どうかしら。ブラウザ再起動すれば大丈夫ではないかしら?  [in reply to yumeing]
  • 23:43  プーさんと配信中。ただし仕事中。 (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:43  @naokitz5 ですです。  [in reply to naokitz5]
  • 23:42  @loiloudi 消しちゃっていいよー。  [in reply to loiloudi]
  • 23:40  @seiji_kai それくらいしか描けませんw  [in reply to seiji_kai]
  • 23:38  @naokitz5 寂しいのでプーたんを代理にしてますw  [in reply to naokitz5]
  • 23:38  @yumeing 僕の方で問題は発生してませんw  [in reply to yumeing]
  • 23:35  @nsin1 自画像です。自筆。  [in reply to nsin1]
  • 23:29  部屋が暗いのではなくて、露出がオートなので服に引きずられているのです。 (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:29  @shihok 部屋はそう暗くないのですよ。手元が明るいのと、AEなので服に引きずられてます。  [in reply to shihok]
  • 23:28  @macerino おやすみなさーい。まだまだ頑張りますよー。  [in reply to macerino]
  • 23:25  仕事してます (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:25  だらだらと (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:19  開始。 (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:17  んじゃまあ仕事を2時間弱して寝る。
  • 23:16  今日も仕事中の姿を意味なくストリーミング。 (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 23:13  四月始まり手帳派の私が手帳を変えるにはまだ数ヶ月ある。カズンで決まり。繰り返すが、ほかの手帳とノートは使わないという方針です。
  • 23:09  @loiloudi またはじまったかw  [in reply to loiloudi]
  • 23:02  @Yoririverside ぜひ行こう。  [in reply to Yoririverside]
  • 23:01  @glauxka とりあえずおつかれさまな様子なのでおやすみー。  [in reply to glauxka]
  • 23:00  RT @gatagon: 英仏の美意識の違いか…美術を勉強する為にパリに留学した人が、別に可愛くする必要の無いしょうもない日常品とかもう何もかも全てがお洒落で、「見るなっ…!私を見るなーーーーッッ!!!」ってなりながら毎日暮らしてたと聞いて、仏のふつくしさは英が100年かけても
  • 22:58  @glauxka おつかれさまー。んじゃ、とりあえず27日頃に予定変更でどうでしょ。  [in reply to glauxka]
  • 22:58  @naokitz5 ルールかーw  [in reply to naokitz5]
  • 22:58  @tkoike1701 子育て中はカメラに金かけるの無理w 残念ながらw  [in reply to tkoike1701]
  • 22:58  23:15まで机の整理するです。今のままではライトがあまり意味を成さない。
  • 22:55  @naokitz5 歌うんだw  [in reply to naokitz5]
  • 22:55  木村伊兵衛アンリ・カルティエ=ブレッソン 〜東洋と西洋のまなざし〜」には行ければ行くと思うなり。
  • 22:43  ただいま。
  • 22:43  http://bit.ly/3gYnq5 殺しに来たか…。
  • 21:49  これから外出。
  • 21:04  ビックカメラでの衝動買いに期待した人残念っ! つーか最近衝動買いしたいアイテムが減っている気もする。これが老成って奴か?多分全然違うが。
  • 20:52  ハンバーグ! ハンバーグを食う! 食う!
  • 20:48  帰宅したですよー。無事帰りました。寄り道しなかった!偉い自分。
  • 20:48  @macerino いや、駅で教え子に声かけられただけですw  [in reply to macerino]
  • 20:32  @islul 無事を祈ります。
  • 20:30  9度なんて信じない。寒い。
  • 20:29  @icd11559 人生万事塞翁が丙午。  [in reply to icd11559]
  • 20:22  幸運溜め込み中。RT @honeycakes27 ダメだ今日はもう厄日すぎる・・・帰宅してから、床にしょうゆをダイナミックにこぼして、アイス食べようとしたらスプーンがパキっとダイナミックに折れて飛んだ・・・ありえない。
  • 20:17  @islul 移動移動。ダメージ回避!  [in reply to islul]
  • 20:15  教え子は遍在する。
  • 20:12  町田についたー。まだまだ先が長い。バッテリ10%タイム。サドンデス状態なのよね。
  • 20:08  @islul 耳栓大事。  [in reply to islul]
  • 20:03  僕が教えて欲しいくらい。RT @munyon74 2時間ほどゼミ生2名と話す。卒論のテーマが「現代の教養」で、東浩紀宇野常寛をベースに、数名の研究者や評論家の言説をまとめて構成していく作業になる。まさか、こういう内容を私が指導することになろうとは(汗)。
  • 20:02  国会図書館のミラーならなあ。RT @shinji_kono 図書館が本当に有用で重要なら、有料でも使うよね。単なる勉強の場所なら喫茶店で良いし。ほとんどの情報がネットで手に入る状況で、図書館の有用性を示すのは難しい。近所の図書館にある情報が、そんなに重要なの? 図書館って一体何?
  • 19:54  DS電車の中でやっている高校生がものすごいオーバーアクションで周囲のサラリメンの舌打ち攻勢に合うもヘッドフォンしてるので届いてない件。乱闘にならねば良いが。
  • 19:48  ハードなのいっちょ頼む。RT @etherealcat 日本の理系人はSFアニメが元で進路を志した人が多いのだから、授業を増やすよりもSFアニメの放送枠をふやすべきなのである。
  • 19:44  今日もバッテリ残り20%タイムに突入です。
  • 19:33  インフルエンザをうつして回る怪人、という都市伝説はまだ発生してないのかな。
  • 19:19  その祈りは届きました!RT @infini27 @itoolsjp itoolsjp さんがビックカメラに寄らないですみまように。ハンバーグが待ってますよ〜。*L*
  • 19:18  ググると出てくる奴。後で正確なのお伝えします。RT @Yashigeshi 裁断機どんなのつかってるんですか?RT @itoolsjp 神の機械ですね〜。PDFにしてiPhoneで持ち出してます。RT @sentaroo @itoolsjp スキャンスナップ読み込み中です。
  • 19:15  @kai4562 がんばりまーす  [in reply to kai4562]
  • 19:13  @kai4562 小田急で町田に出てさらに乗り換えです。先は長いー。  [in reply to kai4562]
  • 19:12  皆、僕が新宿西口ビックカメラに寄らない様に祈っていて下さい。
  • 19:10  @kai4562 お帰りなさい。僕はまだ新宿西口行きのバスの中です。早く帰りたい。  [in reply to kai4562]
  • 19:07  気になるのはEXILEの本来の意味なんだが。
  • 19:03  神の機械ですね〜。PDFにしてiPhoneで持ち出してます。RT @sentaroo @itoolsjp スキャンスナップ読み込み中です。裁断機+スキャンスナップは素晴らしい組み合わせですね
  • 19:00  正直にパクリと言え。RT @itoak Windows 7のデザインはMac OS Xからインスピレーションを得たーーMicrosoftがコメント:思わず僕はのけぞった。。。http://www.applelinkage.com/
  • 18:56  そこでScansnap。RT @sentaroo 日本内科学会に入ると、内科学会誌という毎月送られてくる暑さ1cmくらいの雑誌があるのだけど、裁断して、広告やいらない部分(認定医合格者や地方会演題)を除くと随分と薄くなった。それでも2年分を裁断するとかなり溜まった。
  • 18:54  この僕の手が冷たい…だと?
  • 18:52  RT @hari_nezumi RT @sendaitribune 授業の準備は大変だけど、学生さんからのフィードバックで得るものも大きい。人間とは「教えたがる動物」かも。
  • 18:48  お家に帰ったらハンバーグだ!嬉しい。
  • 18:47  でもひとコマ分気力をキープしてくれるレッドブルには感謝する。エナジードリンク万歳。
  • 18:42  撮影完了。新宿西口行きのバスは出たところかー。寒い中待っている気力がががが。はふぅ。
  • 16:43  さーて、撮影いってくるよー(よろよろ)
  • 16:11  ハンバーグーが世界で一番好きなんだ♪ だいぶ腹減ってきたな。気合入れないとやばい。
  • 16:06  @naokitz5 うしー。食いたいなぁ。うし。  [in reply to naokitz5]
  • 16:05  やっぱ3タテはキツいな。これはレッドブルでも摂取する必要があるか?
  • 16:03  木曜日の今の時間がたぶん一週間で一番疲労がキてる。明日は週末への期待で立っていられる。なんというバスタブカーブ。
  • 15:58  講義は終了。次はOCWの収録だが、今ちょっと意識が飛んだ。ううう。
  • 14:45  再び潜水開始。ぶくぶくぶく。
  • 14:31  ああ、久しぶりにゲームブックみたいなもの作りたい。50項目ぐらいで。時間が無いから思うだけ。想え。
  • 14:29  なんか買ってきて飲もう。喉渇いた。もう雨は降ってないのかな?
  • 14:28  ひとやーすみ。
  • 13:09  んじゃま、もぐる。ぶくぶく。
  • 13:07  学生の集まりが悪いぞ。雨だから?寒いから?しゃあねえなぁ。まぁ、いいけどよう。
  • 12:44  むむむ。記憶が揮発しとる。自分のIDが一瞬思い出せなかった。危険。
  • 12:40  タフだ。RT @woot_radio こんなに寒いのに、同僚は半袖で屋外ランチ。
  • 12:34  誰に断って寒いんだ!そこの地球、表に出ろ!とか考えつつ教室へ。
  • 12:30  一通にタクシーが迷い囲んで雪隠詰など。
  • 12:26  喉はタフすぎて損は無いな。RT @kenpo_shibuya 「声の大きい先生のクラスは学級崩壊しない」との議論? 調査? を見たことがあったんだけど、ソースを探しても見当たらないな。だれかご存じありませんか?
  • 12:20  ティルトが生き延びていたことに感動を禁じ得ない。
  • 12:14  結局カレー。
  • 12:09  栄通り変わったな。
  • 12:09  高田馬場なう。温かい物がたびたい。
  • 11:54  ナカーノ。乗り換えなう。
  • 11:52  それ、愛。RT @hyorosuke 教授にフルボッコにされてるなう。帰りたい
  • 11:52  皆そうだよ。たぶん。RT @mistique わたしもです・・・がぉRT @orange_tea75: 私も私も。RTもあてはまるよたぶん。RT @twinini: リプライの多い子は基本かまってちゃん。ソースは俺。異論は認める。
  • 11:50  意外と落語は必須かも。RT @munyon74 ちょっと落語を勉強していたり(笑)。 RT @itoolsjp 御座敷があれば何処でも一席。RT @munyon74 分かったことは、院生に比して、大学教員には芸人タイプが多い、ってことかもしれない(笑)。
  • 11:31  御座敷があれば何処でも一席。RT @munyon74 分かったことは、院生に比して、大学教員には芸人タイプが多い、ってことかもしれない(笑)。
  • 11:28  色々止まってる印象。つーか報道されないのが問題。RT @loiloudi @itoolsjp そういえばJAXA解体します^p^とか言って宇宙しか視野にはいってないってどんだけあほかと。どうなったんだろうこの件は
  • 11:27  @yumeing 大丈夫。iPhoneがあるさ。  [in reply to yumeing]
  • 11:24  宇宙しか視野に入って無い。RT @loiloudi しかも増税したものの用途が国外に流すお金。あれ?国内いじめ??
  • 11:23  @pinkylynx 味わい深いと言い換えましょう。  [in reply to pinkylynx]
  • 11:21  どんな時でも妊婦と子連れと老人には席を譲る。それが俺のジャスティス
  • 11:18  どう考えてもスタンド使い。RT @kotoripiyopiyo 電車。隣のメガネ女子がチュッパチャップスを口で転がしながらジョジョの単行本を読んでる
  • 11:14  缶詰もっと恐い。RT @the_drunken @itoolsjp 私が爆発させたのは缶詰ですよ。
  • 11:13  はちょーじから中野までは仕事する。つぶやいている暇は無いぞ、分かってるか自分。
  • 11:08  卵恐い。RT @the_drunken @phorni そのときはいきなり凄い大きな爆発音がしました。「ドンッ!ガタンッ コロコロコロ…」 被害は鍋破損、換気扇破損、ガステーブルの天板陥没。
  • 11:03  上機嫌の技法は齋藤孝だったか。上機嫌ハック誰かまとめて欲しいなあ。僕はだいたい機嫌良いけど、それはそっちの方が自分としても楽だからなんだな。
  • 10:52  「夢見るドリー」のイントロが「食べちゃった食べちゃった食べちゃった」と聞こえる。ダメかもしれない。
  • 10:46  今日は流石にコート着てる人が多いな。
  • 10:29  ではお出かけ開始。
  • 10:28  TLのログ全部保存できるクライアントー、と思ったがたぶん容量が膨大になりすぎて不便だろうなー。
  • 10:24  だいぶ寒いみたいなので憂鬱だー。とりあえず風邪ひかないように上着着て出かけよう。
  • 10:16  @tipsychum ひー。寒そうですねー。風邪とか引かないようにしてくだされー。  [in reply to tipsychum]
  • 10:12  んー。MacBookAirを持っていくつもりだったが、手ぶらでいく。iPhoneにオマカセ。
  • 10:09  はてさてー。今日はこれから出動ですよ。まだ5限の準備が完璧ではないのだが、まぁ、成り行きでどうにかする。
  • 10:08  @mistique 非常勤ですよー。がんばりましょー。  [in reply to mistique]
  • 10:07  @naokitz5 たーべないでー。  [in reply to naokitz5]
  • 09:19  息子は今日もご機嫌。しかし服食うのはやめてくれい。
  • 09:18  @mistique おはよーございます。  [in reply to mistique]
  • 09:16  そろそろ素数を数える。
  • 09:08  起床妖怪むくり見参。
  • 02:04  どちらでも結果オーライです。RT @shurinal 飲まれるんじゃないのですかw RT @itoolsjp: よし。眠気来た。このウエイブに乗る。乗りこなして見せる。 sub:@shurinal2
  • 01:59  よし。眠気来た。このウエイブに乗る。乗りこなして見せる。
  • 01:53  ヒント:マジックマウス RT @sato_honya Mac OS X 10.6.2にすればMacBookでも慣性スクロールふが出来るんじゃないかとちょっとだけ期待したけど、駄目だった。
  • 01:49  「Yasunari SASAKIの性格はユーモアとスケベ心と活発と芸人タイプです」だそうです。http://tw.baikaku.com/?name=itoolsjp
  • 01:41  何か近場をうろついてるらしいトモバタがいる。頑張って遠くまで行くんだぞ。
  • 01:30  @loiloudi Classic生きてるぞ。普通に転送できたし。  [in reply to loiloudi]
  • 01:24  それではおやすみなさーい。また明日ー。明日はたぶん8時半頃には起こされる予定。
  • 01:23  @sunatta また明日の夜とかにもやってみたいと思います。プーさん。しかし無軌道な感じのストリーミングだこと。  [in reply to sunatta]
  • 01:22  最大で6人も見てた様子。とりあえず今日はそろそろ寝ます。1時半近いね。
  • 01:21  それにしてもプーさん大人気。
  • 01:21  こんな感じに人形持ってきてやるのは楽しそうですね。
  • 01:10  誰が見てるんだろ…。
  • 01:08  お。誰か見始めた様子。
  • 01:07  とはいえ、さすがに観る人もいないかw (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 01:05  夜の部開始。 (Broadcasting live at http://ustre.am/7Xdw)
  • 00:53  @loiloudi 確かにときめいちゃうよね。でもそれよりHDDを全部SSDにしたい自分がいたりします。  [in reply to loiloudi]
  • 00:51  @loiloudi 32GBも載めるのか。それは鬼畜だ。で、何に使うんだろう?W  [in reply to loiloudi]
  • 00:46  一つだけ作業したら寝る。限界説がとなえられている。
  • 00:43  @Lanan あいあーい。  [in reply to Lanan]
  • 00:29  @Lanan おー。15日ぐらいに行けるかな? ちょっと明日相談してみます。もう寝ちゃったので。  [in reply to Lanan]
  • 00:22  @agamami はぴばすでつーゆー  [in reply to agamami]
  • 00:17  懐かしいですねぇ。RT @gona0101: たしか、美穂の旅だったはず RT @na0512: なんとか子の旅 だったかなぁ・・・検索もかけようがない RT: @itoolsjp: あと自分の代わりに世界一周してきてくれる(時々メールくれる)ってサービスもあった気がする。
  • 00:11  まだ墓場に行くには早いサービスですね。キャラ商売強し。RT @tarosa21: @itoolsjp ポストペットクライアントのサポートは終了、ポストペットパークも終了、今はWebメールSNSのサービスになってますね  [in reply to tarosa21]
  • 00:10  @naokitz5 結構いると思う。  [in reply to naokitz5]
  • 00:10  ボトルメールはまだ存続してるみたいですね。RT @tkoike1701: 「ボトルメール」って一度停止したあとで復活してなかったっけ?今どうなってるんだろう? RT @itoolsjp: ほかには「ボトルメール」もあったね。あと何だ? ポストペットはまだ現役だね。  [in reply to tkoike1701]
  • 00:07  @glauxka つまりエネルギーが足りない。  [in reply to glauxka]
  • 00:05  ほかには「ボトルメール」もあったね。あと何だ? ポストペットはまだ現役だね。
  • 00:03  @naokitz5 何もかも懐かしい。  [in reply to naokitz5]
  • 00:02  Nifのアカウントなんてもう持ってないし、でもAsahi-netはそろそろ20年ぐらい使ってる気がする。
  • 00:00  これもありがちだぁ。RT @tkoike1701: @itoolsjp あんまり古いネットのサービスだと登録してるのがNifty-serveのアカウントだったりして今となっては問い合わせすらできなくなってますな
  • 00:00  少佐TLにはさせんw RT @kohei_3: クリーク!クリーク!クリーク! RT @itoolsjp: ああん。もう何度見ても「新しいスイーツが」に見える!スイーツ!スイーツ!スイーツ!

Powered by twtr2src