Tue, Nov 24 のつぶやき

  • 23:49  アンドロイドだねー あぁ(あぁ) Googleの携帯ー♪
  • 23:45  @nekoitan おやすみ。今晩は呟けるか微妙な状況。既に4つ程呟いたからいいかーとか日和ってみる。  [in reply to nekoitan]
  • 23:44  @sunatta いてらー  [in reply to sunatta]
  • 23:43  @loiloudi ええええ。  [in reply to loiloudi]
  • 23:43  @loiloudi おやみー。  [in reply to loiloudi]
  • 22:21  @naokitz5 トトロから要請があったりとかしてるので、そっちはそっちでやる方針で。  [in reply to naokitz5]
  • 22:18  ちなみに@y1sでの不思議話シリーズは34話に達し、第一期目標の1/3を突破しました。
  • 22:17  とりあえずオンラインでの仕事仕事。これ終わらないと色々始まらないのだよ。
  • 22:17  コンスタントに10ファボを越えているのは光栄なことですなー。
  • 22:15  @micotohime @naokitz5 @kurotakuya 町田ねー。それはそれでありかな。
  • 19:55  僕も。RT @kiyotek: おれの脳は極めて揮発性の高い物質で構成されてるな。。。
  • 19:35  @yakisoba 色々いますので、暖かい目で接するようにしてるんですが、割と驚きました。  [in reply to yakisoba]
  • 19:33  @naokitz5 まあ、気にしないです。良くあること。  [in reply to naokitz5]
  • 19:30  @naokitz5 横浜線怖いです。  [in reply to naokitz5]
  • 19:29  @sentaroo 逃げ出しました。  [in reply to sentaroo]
  • 19:28  久々のハイレベルだなぁ。
  • 19:27  流石に席を立って移動。
  • 19:26  僕のiPhoneに顔を10cmレベルで近づけて「iPhoneですねえ。これはiPhoneですねぇ」と小声で呟いたあとで口を覆いもせずに咳をゲホゲホする隣の席の乗客に慄然とするなど。
  • 19:09  RT @Sone: RT @dfnt 電車で隣の人が「碇シンジ」っていう人からのメールを何個も削除してた。何だったのかわからないけど、現代社会の深い闇に触れてしまったのは確かだ。
  • 19:07  タッチの差で横浜線に乗れなかった。八王子1911発に乗るも帰宅10分遅れることに。ドアと階段の位置の精査をしていない自分の敗北。本気を疑われるレベル。
  • 18:58  進化しとるなあ。RT @takonics: 子「どれが似合ってると思う?」親「買わないよ」子「ねぇもしも買うとしたらどれが似合ってると思う?」親「だから買わないって!」 このねだり方は初めて見た…
  • 18:47  @735 きゃわー。もうすぐ立川。  [in reply to 735]
  • 18:27  吉祥寺から高尾行きに乗ったなう。
  • 18:15  最速でどれくらいで帰れるのだろうか。吉祥寺で通勤快速に乗れるか否かが一つの勝負どころか。
  • 18:12  @735 急いで帰ります。  [in reply to 735]
  • 18:11  バス来たバス。ありがてぇありがてぇ。
  • 18:07  杉並雨なう。傘が無い。
  • 16:35  体重を増やすスキルばかりが。
  • 16:34  12/19にiChatterで忘年会やろうとか言って、絶対会場取れないよーな気もするけどはてさて。
  • 16:32  もう真っ暗なのか!と思ったら、昼なお暗い林の中なんだなこの教室。まぁ暗くなってきているけど。
  • 16:28  4限完了。皆さん素直に作業しているので全く問題起きず。優秀。
  • 14:38  @munyon74 3タテはしんどいですね。頑張ってください。  [in reply to munyon74]
  • 14:37  んー。とりあえず資料を掲示しとくか。
  • 14:36  と、ここで叫んでどうするという気もするが、たぶん誰かがLOFTで検索すると出てくるだろうから無駄ではないと思いたい。
  • 14:36  そうそう。カズンの実物を見ようとしたらカバーだけしかサンプルでいじれなかったよ!中も見られるようにしてください。これ大事です。LOFT吉祥寺店さん!
  • 14:33  さて、何らかの方法でテンションあげないとな。
  • 14:29  さて、午後のお仕事の現場にやってきた訳だが。えーと。寒いです。
  • 14:20  RT @zero_zaki_: ぐぐるなカス。人に聞け。そして「教えてくれてありがとう」と言え。コミュニケーションの機会を潰すな。
  • 14:10  「陸続と蘇るバーさんの群れ」というフレーズに見覚えは?
  • 14:08  あ、肖像画が正しい気もした。RT @itoolsjp: 似顔絵。RT @takapon_jp: 教えて欲しいなあ。。。「自画像」の解釈が常識だと思っている人達・・・・。 RT @clydemender へー、知らんかった。自分の顔を描いてもらった方の呼び方は分からずじまいだが。
  • 14:04  似顔絵。RT @takapon_jp: 教えて欲しいなあ。。。「自画像」の解釈が常識だと思っている人達・・・・。 RT @clydemender へー、知らんかった。自分の顔を描いてもらった方の呼び方は分からずじまいだが。
  • 13:55  問題は怪談をiPhoneで呟こうとすると、気のせいでは無い程に調子が悪くなること。
  • 13:54  なんと力強い。RT @yunyax: @yasya23 デブは男のステータスだっ!
  • 11:58  さーてお昼だ。お出かけしてきます。んー。喉に違和感があるのでのど飴も必要か。
  • 11:57  #twnovel 天保の頃小石川のきはにてわらべほどの丈なれどこうべと足の大きいあやかしの出でたると聞く。夜昼問わず人を見ると相撲せむと声をかくるが誰も取り合はざり。すと伝通院に参る人にまで声をかくるやうになりけり。それを聞きし伝通院の僧の幾人も出でてあやかしを折伏したりといふ。
  • 11:57  ついでに昨日訳しておいた奴を投げとくか。
  • 11:50  LOFTは八王子か町田か橋本に店舗を作ってほしいんですけど。単にわがままですがw
  • 11:48  あと一ヶ月でクリスマス。娘をクリスマス洗脳にかけるか。ふっふっふ。
  • 11:33  @ka_na_mo あの重さが魅力という話もありますw  [in reply to ka_na_mo]
  • 11:33  @ka_na_mo 僕は今日吉祥寺に出るので、実物を手に取れます。相模原近辺にはLOFTが足りないです。  [in reply to ka_na_mo]
  • 11:31  やはり来ますね。RT @souji2: やはり実話怪談を読みまくっていると何かが来る事は間違いないようです。
  • 11:27  てゆーかカズンの2010年モデルの実物をじっくりと見てくる予定。
  • 11:20  @ka_na_mo 僕はiPhoneを起動するよりもほぼ日を取り出す方が速い場合も割とあったりして。あと僕の環境だと授業中にはiPhoneいじってられないというのも大きいかも。学生の前でiPhoneいじってられないものね。  [in reply to ka_na_mo]
  • 11:19  家を出る前にカレー食うカレー。ううう。ねむい。
  • 11:19  ふむ。TLからするに横浜線が遅れているとな?
  • 11:17  僕はカズンで行きます。手書きできるノートは1冊あった方がいいし、持つなら年間1冊で済みそうな方が。RT @ka_na_mo: が、iPhoneと、どう共有していく?カズンまでは不要?という仮説が出てきました。  [in reply to ka_na_mo]
  • 11:16  何か昨日の古文調の#twnovelがふぁぼられてた。
  • 11:15  @pinkylynx おはよー。  [in reply to pinkylynx]
  • 11:12  一限終えて帰宅。これよりしばらくの後に都内に出勤。非常勤ダブルヘッダー。途中でLOFTに寄るつもり。
  • 11:09  皆さんおはようのご挨拶どうもありがとうございました。
  • 11:08  @toshiro いざという時はそうするのですが、ぎりぎりまで待ってみました。  [in reply to toshiro]
  • 08:07  おはよーございます。それでは行ってきます。iPhoneのバックアップで意外と時間を取られた。急げ。
  • 07:59  iPhoneのバックアップが終わらないので家を出られない。むう。
  • 07:58  そう来たかー。RT @tobishima: @itoolsjp ワシの舌は108式まである!!
  • 02:28  @nekoitan はーい。ガラスの外に手形がついてるのとか言わないようにしますー。ではお休みなさい。  [in reply to nekoitan]
  • 02:22  @nekoitan とりあえず30話ほど書いたのでだいぶ満足してるw 実質131字でも書けるもんだね。
  • 02:18  @nekoitan 問題は創作なのにしう感じさせない所。あとで古文に起こして呟こうかとか思ってます。なんかまだ家の中には居ないと思うんだけどなー。  [in reply to nekoitan]
  • 02:11  布団に入るり。
  • 02:10  @nekoitan まぁ、とりあえず明日で怪異の1/3は終わるはず。先は長いな。なんかラップ音が聞こえるとか奥さんが言ってたりするけど。  [in reply to nekoitan]
  • 02:08  @nekoitan でもこれ創作ですよ。あと微妙に翻訳しようとして挫折中。  [in reply to nekoitan]
  • 02:07  よし、2時を過ぎたので寝る。明日は早い。
  • 02:05  古語に翻訳するのは割と面倒くさい。いや単に慣れてないだけだな。英文にするよりよっぽど楽なのは確かだ。所詮日本語だし。
  • 02:03  @KameSakura ほ、ほえほえw  [in reply to KameSakura]
  • 02:02  @nekoitan 昔の方がわけがわからない感じの内容も多いねぇ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:50  嘘ばっかりついてると閻魔様に舌を抜かれるんだよ。もう2枚舌でも追いつきません。
  • 01:49  #twnovel 天保の頃、小石川の辺りで幼児ほどの背の高さで頭と足が大きいあやかしが出たという。夜昼問わず人を見ると相撲をしようと声をかけるが誰も取り合わなかった。すると伝通院に参る人にまで声をかけるようになった。それを聞いた伝通院の僧が何人も出て、あやかしを折伏したという。
  • 01:49  @nekoitan もったない。  [in reply to nekoitan]
  • 01:41  @nekoitan www  [in reply to nekoitan]
  • 01:41  @sunatta みー  [in reply to sunatta]
  • 01:35  @nekoitan そんなねこいたんの方が怖いなw  [in reply to nekoitan]
  • 01:32  @haru_tntcl iPhoneの世界へようこそ。おめでとうございますー。  [in reply to haru_tntcl]
  • 01:19  @nekoitan おはよ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:18  なーんかおかしい気がする箇所が数カ所あるなー。古文からだいぶ離れてたからなー。
  • 01:18  天保の頃駿河のある男の舌剥け仏のかほめきたるあり。江戸に向かふ急ぎの旅路なればたうげ越えむと急ぎたり。雨のいとう強う降り風も出できたりたるどきやうしつつぬかるむ途急ぎたるまなかいに大きなる岩のありて隻眼のあやかしの居たり。あやかしに向かれて舌出だすにたちどころに消えたりと伝ふ。
  • 00:16  @sunatta 厳しいけどがんばれー。  [in reply to sunatta]
  • 00:09  何か耳袋とか今昔物語っぽいな。
  • 00:07  @sunatta おかえりー  [in reply to sunatta]
  • 00:06  なんだこの話w
  • 00:06  #twnovel 天保の頃、駿河のある男の舌の皮が剥け、仏の顔のようになった。江戸に向かう急ぎの旅路で、峠を越えようという時に、雨も強く降り風も出て来た。念仏を唱えつつぬかるむ途を急ぐと、目の前に大きな岩があり、そこに隻眼の妖異が居た。妖異に舌を出すと、たちどころに消えたという。
  • 00:05  @iktautage みー  [in reply to iktautage]

Powered by twtr2src