Thu, Nov 26 のつぶやき

  • 21:59  @sunatta ありがとー。おやすみー。  [in reply to sunatta]
  • 21:59  @butaou はーい。おやすみなさーい。  [in reply to butaou]
  • 21:59  @KameSakura はーい。おやすみなさーい。かなりがちがちです。  [in reply to KameSakura]
  • 21:52  そんな感じなので今日の怪談は休止です。すいません。
  • 21:52  こりこりの背中にインドメタシン的なものを投下して約束通り4時まで寝る。
  • 20:53  @glauxka なので週末唄い放題ですw  [in reply to glauxka]
  • 20:49  @glauxka さらにその奥w  [in reply to glauxka]
  • 20:26  食事に出る前に家族が風呂。その間に今書いたものは打ち出すなど。学生が自分で書いたものとの区別がつけやすいように、黄色いコピー用紙に印刷。
  • 20:19  @yakisoba 長期休暇がありますけどねw その間も仕事してないわけじゃないけどw がんばりましょー。  [in reply to yakisoba]
  • 20:17  @concry8 駅前のエクセルシオールの向かいにあるみたいです。駅徒歩1分。  [in reply to concry8]
  • 20:15  @yakisoba 徹夜で講義のパフォーマンスを下げるのは避けたいところです。それは学生に失礼だし。そんな訳で、5時間は睡眠時間は確保します。  [in reply to yakisoba]
  • 20:12  淵野辺にJOYがあることが判明してしまったので、週末はたぶん一人で唄う。一緒に唄いたい人カモン。
  • 20:11  さて帰宅。今日は徹夜覚悟の仕事量なのでこれから食事して早寝して明日朝4時頃から仕事開始の予定。家を出るのが10時。この手の仕事の査定はほぼ誤りなく出来るので、危なげなく。頭痛の残りを退治したいのも大きい。
  • 20:03  クリスマスはサンタを信じる子供達とその親たちのための日。現状にほんでは中止しても構わんだろうなー。まぁ冗談です。
  • 19:59  淵野辺ジョイサウンドあるのか!
  • 19:50  @sunatta おかえりー  [in reply to sunatta]
  • 19:47  @nekoitan ワーカホリックってんだなこれ。あ。あと10分で喫茶店閉まるなぁ。ちょい仕事に集中。そしたら家に一度帰るわ。  [in reply to nekoitan]
  • 19:34  @nekoitan なんか赤入れの仕事始めたら頭痛飛んだ。なんだこの肉体。  [in reply to nekoitan]
  • 19:32  @nekoitan ばっけろーい。これが職業意識ってやつでい。プロは違うのよプロは。  [in reply to nekoitan]
  • 19:27  @nekoitan 学生可愛いからおいちゃんがんばるんだよ。  [in reply to nekoitan]
  • 19:26  @takatoyataka きちんと分析できてレポート書けるようにするのが心理の教員の務めですなー。  [in reply to takatoyataka]
  • 19:26  @JOECOOLZ 結構楽しいんですよね。丁寧な言葉で丁寧な嫌味。  [in reply to JOECOOLZ]
  • 19:25  @yakisoba そんな乱暴なことはできませんw 僕はできることなら全員に優を取ってもらいたい人なので。あと刺されたくないw  [in reply to yakisoba]
  • 19:25  @nekoitan だいたいこれで再提出させてさらにそれに赤入れしてというお仕事ですw  [in reply to nekoitan]
  • 19:08  どう見たって再提出というレベルのレポートに赤を入れていく作業は憂鬱きわまりない。学生の書いている文字の分量よりこちらが書いている文字の方が多い。まぁ,そんなもんかもしれんが。これに燃えるようにならねば駄目だなw
  • 19:04  コーヒーを投与することで微妙に回復。まだまだ先は長いんだぜ。
  • 18:01  記憶が30分飛んだ。
  • 17:08  それは恐らく慈愛という妙薬です。RT @shakabox: どういう薬品を使えばいいのかぜひ知りたいです RT: @itoolsjp: 気力が錆びてる…。誰か還元してー。
  • 17:06  あと多分どこかのネジをぎゅっと締めれば頭痛は解消されると思う。誰か!
  • 16:55  気力が錆びてる…。誰か還元してー。
  • 16:43  頭痛と仕事に追われて呟き少なめ。3時間で1/3程度しか終わらないの巻。
  • 14:42  一時間で三人分も講評が終わらない。徹夜か?徹夜なのか?
  • 12:29  早稲田なう。頭痛未だ治まらず。
  • 12:13  @nekoitan いてらー  [in reply to nekoitan]
  • 12:10  @nekoitan そっちかー。あり得なくは無い。あり得ないか。織田無道のポジションが空いてるしな。  [in reply to nekoitan]
  • 12:07  @wxlaia お大事にー。  [in reply to wxlaia]
  • 12:03  @nekoitan 各方面から勧められてます。  [in reply to nekoitan]
  • 12:00  @nekoitan 残念ながら頭痛薬は昨晩投与して改善されずなのです。時々あるのねー。  [in reply to nekoitan]
  • 11:55  @nekoitan 胃腸薬飲むといいよ。あたしゃ頭痛が止まらないです。  [in reply to nekoitan]
  • 11:45  @nekoitan 楽にしましょう。ちゃんとご飯食べるんだよ。  [in reply to nekoitan]
  • 11:18  @nekoitan 天気悪い方が好きなの?  [in reply to nekoitan]
  • 11:17  ちょっと面白かった。RT @sunatta: 寝坊して遅刻しそうなので、パンくわえて「遅刻遅刻〜!」って言いながら曲がり角の向こうから走ってきてぶつかってくる人と出会えるかと思ったけどそんなことはなかった…。普通に学校間に合った…。
  • 11:12  横浜線に乗りました。朝ご飯食べられなかったので昼と一緒だな。何食べようかしら。
  • 10:58  風呂に入ったら、眼鏡のつるのネジが落ちた。何かの妨害工作?w
  • 10:43  とりあえず起きた。11時に家を出る。まだ頭痛が残り、全身ばきばきである。どうした。
  • 00:20  @wxlaia おかえりっおかえりっ  [in reply to wxlaia]
  • 00:03  還暦近い母に「ヒップホップってどう思う??」って言われたこと。RT @thend_tnobu: @qanow大喜利お題】 #ogiri 久しぶりに実家に帰省したときに、思わずびっくりしてしまったこととは?

Powered by twtr2src