Sun, Dec 06 のつぶやき

  • 23:59  そんな訳で暫く寝かしつけ。
  • 23:49  @tobsoya ですねえ。なのでとりあえず寝かしつけ。  [in reply to tobsoya]
  • 23:46  とりあえず息子を寝かしつけねば。何か妙に不平不満を訴えてるんだが,何が不満なのか今ひとつ掴みきれず。
  • 23:45  結局まだ何を使うのが最適解か微妙なので,SimplyTweetとあといくつかのクライアントを併用するしか無さそうだな。うーん。いつまでこの状態が続くのやら。
  • 22:29  @macnumbers まぁvia書式と公式RTの仕様に関しては置いておくとして,とりあえずTwittelator Proとtweetingsあたりも試してみます。  [in reply to macnumbers]
  • 21:46  @senbe0427 だが,Listは一方的に分類されるのを嫌う人もいるので,割と使い方が難しいと思うのです。Tweetieが良さげなんですが,RTの書式がviaになってて,使いたくないし…。  [in reply to senbe0427]
  • 21:40  @senbe0427 1200人以上いる場合にはどうしたらいいんだーw という状態です。そもそもどのクライアントを使うと幸せになれるのだろーか。  [in reply to senbe0427]
  • 21:35  @senbe0427 出ませんなあ。待ってみるのも手か?  [in reply to senbe0427]
  • 21:31  APIで100人しか呼び出せない,ということはTwitbirdのGroup機能には根本的に欠陥があるってことか。任意のアカウントを検索するなりして登録できるようにならんかなー。
  • 21:29  自分のFollowerも全部読めないこんな世の中。RT @etherealcat: おそらくAPI上の制限でMAXが100名だったと思います・・・。RT @itoolsjp: もしやTwitbird ProのGroupのFollowerが全員出てこないのって  [in reply to etherealcat]
  • 21:26  @hkude どうもありがとうございますー。  [in reply to hkude]
  • 21:25  もしやTwitbird ProのGroupのFollowerが全員出てこないのって,強制的に「最近登録した100人」とかになってる? 何か制限かかってんのかな?
  • 21:15  んー。微妙にTwitbirdのFollowers管理機能が不調という話も出てきている気配がするので,一晩待ってみるか。
  • 21:02  ありがとうございますーRT @ma2vvv PremiumとProはマルチアカウント数が違うだけみたい。 http://bit.ly/7miSMg QT @36_104K2: 私も知りたい。 RT @itoolsjp: そーいやTwitbirdって,PremiumとProって  [in reply to ma2vvv]
  • 20:51  そーいやTwitbirdって,PremiumとProって何が違うんだっけ? もう把握し切れてないよ。
  • 20:43  @sunatta これからレポート頑張って! 身体壊さないようにね。  [in reply to sunatta]
  • 20:42  @takku_Re 情報ありがとうございます。100人ちょっとしか出てませんねー。ネットワークの関係とかかしら?  [in reply to takku_Re]
  • 20:35  @sunatta おつかれさまー  [in reply to sunatta]
  • 20:23  んー。twitBird Proのグループ作成機能で,フォローしてる人が一部しか出てこない。これは何か方策があるのだろうか。
  • 20:11  いいな!RT @naco6r いいもーんいまから31のアイスたべにいくもーん  [in reply to naco6r]
  • 18:18  @etherealcat あー。やはり。  [in reply to etherealcat]
  • 17:50  @sunatta おつかれ!  [in reply to sunatta]
  • 16:43  もう少し寝たいところ。あと1時間半ぐらいですっきりするかなー。
  • 16:33  @ntzg4 おつかれさまー。気をつけてねー。  [in reply to ntzg4]
  • 12:01  @naokitz5 いい天気でしたー。まぶしいぐらい。頭灼けるぐらい。  [in reply to naokitz5]
  • 11:48  日曜午前の焙煎を完了いたしましたー。帰宅帰宅。
  • 10:55  @naokitz5 いやいやw 次の機会にw  [in reply to naokitz5]
  • 10:45  河原の日射しが激し過ぎる。暑い。
  • 10:43  @naokitz5 焙煎しとるよー。  [in reply to naokitz5]
  • 10:43  @35 ですよー。  [in reply to 35]
  • 10:09  本日も河原なう。
  • 04:22  @sunatta おはよー。  [in reply to sunatta]
  • 01:40  @sunatta おやすみー!  [in reply to sunatta]
  • 01:31  @sunatta 友人達を唖然とさせてますw 頑張りますーw  [in reply to sunatta]
  • 01:19  @sunatta淵野辺でカラオケ充してます。今なら原キーメルトが聴けるよw
  • 01:04  原キーで歌う炉心融解はあともう少しで超克出来そうだ。

Powered by twtr2src