Mon, Dec 14 のつぶやき

  • 20:06  @safsa いや,死んじゃうので今日はもう外でないですw 別アカウントの方ですね。  [in reply to safsa]
  • 20:00  @kiyotek 田中圭一がいるのは知ってるw  [in reply to kiyotek]
  • 19:53  @kiyotek 入ってくれw  [in reply to kiyotek]
  • 19:47  @sunatta 味噌ラーメンとか食いに行きたいのだけど,たぶん途中で力尽きるので家でおとなしくするの巻。  [in reply to sunatta]
  • 19:45  今日こそは怪談呟かないと。昨晩は呟き途中で寝てしまったのだった。
  • 19:40  今日最後にやることは,ゴミ捨て
  • 19:38  室温11度。半袖半ズボンはいかんと言ったじゃないか自分。温かくしなさい!自分!
  • 19:36  @popn_ja ひゃー。はーいw  [in reply to popn_ja]
  • 19:35  しかも一曲リピート。
  • 19:34  .@popn_ja いや,合計12個の山のような段ボールに出迎えられましたw 出がけに宅配便を受けとったので。  [in reply to popn_ja]
  • 19:31  帰宅した。段ボールがぁ。段ボールがあぁ。よし,勝負。
  • 19:30  「命の別名」聞いてるなう。
  • 19:21  @sunatta あともっと食べましょう。熱源重要。  [in reply to sunatta]
  • 19:15  まして変換をや。
  • 19:14  淵野辺着。い段とえ段を頻繁にフリックし間違える程度の疲労
  • 19:02  @nekoitan 帰宅してから二番底があったらやだなあと考え中。次までは耐えるが三番底があったら明日を巻き込んで轟沈w  [in reply to nekoitan]
  • 18:56  今立ち止まったらオブジェになる。
  • 18:54  @nekoitan もぐもぐ。  [in reply to nekoitan]
  • 18:54  @nekoitan 昨日昼から法事に出て、それから富山に運転して行って、23時に着いて、寝て、3時すぎに起きて、相模原まで運転して帰ってきて、昼から授業して、そろそろ人間から次の何かになる道を模索中。  [in reply to nekoitan]
  • 18:50  @nekoitan でるん。  [in reply to nekoitan]
  • 18:44  @nekoitan 僕は融点が上がります。  [in reply to nekoitan]
  • 18:31  これから帰って段ボールの山と格闘するか寝るかするです。
  • 14:23  @735 そちらは大丈夫かしらん?  [in reply to 735]
  • 12:51  事故らない程度にw RT @kiyotek: 自分もUSTの使い方がはその程度しか思いつかんなー。今度、渋谷からお台場ぐらいまで、チャリ実況でもしてみようかしら。腕が吊ること間違いなしw
  • 12:46  ARって声だとどうなるかな?イメージとしてはJOJOのチープトリック。
  • 12:41  相模大野の地に降り立ち、出校票にハンコ捺すなど。
  • 12:32  麺類ばかりが僕の上を通過していきます。RT @monkeyman_01: それはちょっとストレス。RT @itoolsjp: 歯を治療中なので歯ごたえのある物が食えずに難儀している。
  • 12:31  @kiyotek 使い道は何かイベントの実況ぐらい?あとは何か事件に遭遇したら放送とか。  [in reply to kiyotek]
  • 12:28  歯を治療中なので歯ごたえのある物が食えずに難儀している。
  • 12:24  僕は重力場が歪んでいると自分に説明してます。RT @nakapanda: 「ほら、パンダ着ぐるみを着てるから重たいんだよ。」で説明がつかないほどの重さになってきている。
  • 12:20  それ風呂。RT @zenra_bot2: @itoolsjp が全裸で呟いた: 身体感覚に微妙に鈍感に全裸でなっている感じが全裸でする。さっきの胃痛の主な原因は全裸でどうやら冷えたかららしい。温かい物を全裸で導入する。
  • 12:20  @coconutsfine 誤記ってこともあり得るけど、どうなんでしょうかねー。  [in reply to coconutsfine]
  • 12:14  え?RT @coconutsfine: 立命館の卒論はA4で2ページですむらしいし、将来は明るい
  • 12:09  今年はもう半袖で外に出たりするのはやめよう。気づかずに冷えてるとかゾンビじゃないんだから。
  • 12:06  身体感覚に微妙に鈍感になっている感じがする。さっきの胃痛の主な原因はどうやら冷えたかららしい。温かい物を導入する。
  • 12:02  相模大野に向けて旅立つ者がいる。今日は自転車だと命が危ない気がしたので横浜線
  • 11:58  出がけにアスクルから大量の荷物が来て驚くなど。
  • 11:22  んじゃ仕事行ってきますよ。
  • 11:00  何か胃のあたりが痛くなって来た。カフェイン摂り過ぎか?
  • 10:21  風呂風呂ー。風呂入れねば。
  • 10:20  さて,帰宅。これから風呂浴びてから午後の仕事に出動。
  • 09:28  津久井湖あたりのコンビニで朝ご飯調達中。時間問題なし。体力問題なし。眠気なし。
  • 08:17  さて、移動を再開。
  • 07:42  双葉SAにて休憩中。眠いので仮眠かしら。20分ぐらい。
  • 06:29  松本でコーヒーブレイクなう。
  • 06:17  @KameSakura はーい。休み休み動いてますー。  [in reply to KameSakura]
  • 03:53  富山でたなう

Powered by twtr2src