Tue, Jan 05 のつぶやき

  • 23:39  @loiloudi 絞り込んだら面白くないなーw まぁ,Googleのやることだから予想できん。  [in reply to loiloudi]
  • 23:36  @loiloudi あれはイベントに参加してる開発者だけだったからなぁ。世界的に配布とするとなかなか面白い。しかし独禁法に触れないのかね。  [in reply to loiloudi]
  • 23:26  @noname_lab ごめんなさい。甚兵衛でした。記憶違いでご迷惑おかけしました。
  • 23:23  情景が全然想像できないw 猫…八の字…? ぐねぐねしてるの? RT @glauxka: @itoolsjp 机上のものを華麗に避けて八の字を描いてらっしゃいます。  [in reply to glauxka]
  • 23:22  あり得るのか? RT - グーグル、無料でAndroidケータイを一斉配布する可能性も? http://www.gizmodo.jp/2010/01/android_4.html
  • 23:20  @glauxka 八の字??  [in reply to glauxka]
  • 21:25  @yukimuto うらめやましき限りでござる。  [in reply to yukimuto]
  • 21:21  権兵衛 RT @noname_lab: 【急募】この問題解ける人 RT @kaerutaka : そういや日本史で昔、金印を発見した農民の名前は何だ?って問題出て吹いた。満点だけはとらせたくないんだなと・・・ [1/16-17センター]
  • 21:17  @yukimuto NAVEいいなあ  [in reply to yukimuto]
  • 21:16  余りに寒気がするのでもう布団入る。明日は8時には家を出る。7時には起きる。
  • 21:13  @y1s にて「怪談百呟き」を160話まで吐き出し。淡々と淡々と。
  • 21:10  @nekoitan 朝刊太郎というんだよ,と繋げたくなった。  [in reply to nekoitan]
  • 20:15  暑いのも寒いのも苦手です! RT @asknkn: itoolsjpさんって、暑がりだったんではないですか?熱でもあるのでは? RT @itoolsjp: とても狭い部屋に暖房を持ち込んで温めているのだけど,まだまだ寒い。どんだけ寒がりなんだ自分。いや,これは他の理由か…?  [in reply to asknkn]
  • 20:09  とても狭い部屋に暖房を持ち込んで温めているのだけど,まだまだ寒い。どんだけ寒がりなんだ自分。いや,これは他の理由か…?
  • 20:08  とても狭い部屋に暖房を持ち込んで
  • 20:01  @llanfair602 おめでとうございますー。  [in reply to llanfair602]
  • 20:01  @nekoitan 妖怪変化か!  [in reply to nekoitan]
  • 19:56  なんかどっかからか効率よく寒風が入ってくる様子。やめてー。さむいのー。
  • 19:38  気になるw RT @kaibuntei: いいっすね〜。基本的に土日祝日の夜は多分空いていると思います。ただ余り大袈裟だとビビっちゃうので、こぢんまりした感じが良かったりします♪ RT @26chart: @kaibuntei こんばんわ!冬の怪談オフほんとにやりませんか?  [in reply to kaibuntei]
  • 19:36  よくある間違いw RT @asarin: R2 乗値にマイナスを書くなよ. R は虚数だったのかよ.
  • 19:35  了解です〜。ありがとございますー。RT @kaibuntei: @itoolsjp あ、前ポストで「竹書房で超怖&恐怖箱を仕切り」と書きましたが、加藤さんはフリーのエディター&作家さんです。「竹書房での」が正しかったです。訂正。  [in reply to kaibuntei]
  • 19:30  おお,早速フォローしておきます。ありがとうございます。RT @kaibuntei: @itoolsjp 竹書房で超怖&恐怖箱を仕切り、超-1の親でもあられる加藤一( @azukiglg )さんはフォローしておられますか? 私が一番お世話になっている怪談の師で、QR超怖い話もこの方  [in reply to kaibuntei]
  • 19:16  @kaibuntei 1000話書いたら書籍化を考えてもいいかなと思いますが,今は特に伝手もないので地道に書き続けるだけですねw 現在157話。今月末には200話を越える予定です。  [in reply to kaibuntei]
  • 19:06  @kaibuntei あらら。頑張って下さい。僕は過去に聞いたものを元にかなりさっ引いて書いてます。制限131字なもんで。でもたぶんこのまま1年で1000話書くと思いますがw  [in reply to kaibuntei]
  • 19:02  @mana2hoshi 怪談に期待してフォローしてみたりします。  [in reply to mana2hoshi]
  • 18:49  過去に録り溜めたものをぜひ。RT @kaibuntei: 去年の暮れに採話したのは、いじめとか憑依とかホスピスとかで、なんか正月早々手につきにくいっす。でも結局はやる気の問題なんでしょうが……。 RT @itoolsjp: @kaibuntei: @itako28  [in reply to kaibuntei]
  • 18:30  それでも毎日呟く。RT @kaibuntei: @itako28 なるほど〜! 多分正月は怪談以外の神様の力が強すぎるのでしょう♪ でも節分を過ぎたらこっちのもんだ(?)
  • 18:06  新春なんだからもう春なんだよな。寒いけどさ。
  • 18:03  もしかして:天井低くするともっと暖かい
  • 17:53  @sunatta おかえりなさーい。おつかれさまでしたー。  [in reply to sunatta]
  • 17:51  深夜の馬鹿力ポッドキャストを溜め込んでいたのでまとめ聞き。原稿書きながら。
  • 17:48  結局大音量のまま聞き終わってしまった。RT @bmbqwq: 朝起きますとぉ〜、枕元にぃ〜RT @itoolsjp: なんで僕は鳥肌実を大音量で聞いているんだ? ランダム再生怖い。  [in reply to bmbqwq]
  • 17:38  なんで僕は鳥肌実を大音量で聞いているんだ? ランダム再生怖い。
  • 17:35  コブラw RT @machicard: 溜息つくほど粋で、拍手をするほど働いて、子供の夢にも出て来て、大人が懐かしがるのですね。わかります。 QT @itoolsjp:どこから見てもスーパーマンで,スペースオペラの主役になれて,危機一髪も救えて,ご期待通りに現れるのって,「コブラ
  • 17:34  そんな訳で「スターダストボーイズ」聞いてるなう。
  • 17:30  @sunatta 大丈夫? お大事にー。  [in reply to sunatta]
  • 17:30  手間が最小なのが最強ですw RT @jin_in: Wi-FIで転送、USB接続で転送、同期サービス、どれも一長一短があるので、後は個人の好みと利用状況になりますよね。QT @itoolsjp: さっきDropBoxにPDFでプリントアウトしておけばいいということに気づきました。
  • 17:29  どこから見てもスーパーマンで,スペースオペラの主役になれて,危機一髪も救えて,ご期待通りに現れるのって,「コブラ」のことですよね。
  • 17:23  さっきDropBoxにPDFでプリントアウトしておけばいいということに気づきました。
  • 17:22  ぜひ手を動かして! RT @bmbqwq: 俺が作れば最強!っていつも思う。思うだけ。RT @itoolsjp: 談合してるんじゃないか!?RT @bo_z: 相変わらず談合しているかのように一長一短 RT @itoolsjp: 結局最も使いやすいiPhoneTwitter  [in reply to bmbqwq]
  • 17:22  @toshiro あー,こんなのあったなあ。でもDropBoxフォルダに保存すりゃいいってことに気付きました。どうもありがとうございましたー。  [in reply to toshiro]
  • 17:17  談合してるんじゃないか!?RT @bo_z: 相変わらず談合しているかのように一長一短 RT @itoolsjp: 結局最も使いやすいiPhoneTwitterクライアントの決着がつかないまま年が明けてしばらく経つんだが,何か変動あったかなあ。
  • 17:15  そいやiPhoneに直接PDFとしてプリントアウトするドライバってあったっけ?
  • 17:13  危険性はあるw RT @safsa: それは、たまにアクセスエラーが起こって書き込めないという罠があります RT @itoolsjp : 考えてみたら140字で書くならエディタじゃなくてTwitterアプリで書けという話で。  [in reply to safsa]
  • 17:13  さっき食った千切りキャベツが気管に入っていたらしい。今頃のたうち回ってるなう。
  • 17:11  さて,机周りを片付けて原稿ぽちぽちする。
  • 17:11  考えてみたら140字で書くならエディタじゃなくてTwitterアプリで書けという話で。
  • 17:09  @nekoitan どこで血を吸ってきた。  [in reply to nekoitan]
  • 17:09  さて,今晩ぐらいからギアを上げて行く。明日は午前中お仕事,午後も原稿執筆。
  • 17:07  結局最も使いやすいiPhoneTwitterクライアントの決着がつかないまま年が明けてしばらく経つんだが,何か変動あったかなあ。
  • 16:29  何か食いに行く。
  • 16:20  もしかして:空腹
  • 16:13  裏地を見るとキュプラで好き?RT @735: @itoolsjp キュプラスキーしか出てこないあたしバカ?
  • 16:05  詳しくない分野については,まずブルーバックスを買ってきて読む。
  • 15:53  飯何食いに行くかなー。
  • 15:53  なんかどっかから中年男性が口論している声が聞こえてくる〜。僕にだけ聞こえてるのか,周囲の人にも聞こえてるのか知りたい〜。しかし部屋の中で一人〜。たぶん上の階のテレビ。
  • 15:51  @nekoitan 地道にうがいですかね。  [in reply to nekoitan]
  • 15:46  @nekoitan 風邪?  [in reply to nekoitan]
  • 15:46  @bmbqwq うちは先日iPhoneを交換したので,個体差の可能性もありです。  [in reply to bmbqwq]
  • 15:27  @sunnyfunny99 イテラーサ  [in reply to sunnyfunny99]
  • 15:16  @sunnyfunny99 さにはにさんがだいたい言いたいこと全部言ってくれたんで粛々とシラバス書くです。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 15:13  @yukimuto だがそれは寝癖だ。  [in reply to yukimuto]
  • 15:11  風呂にSBの電波が届かない。前よりiPhoneの受信感度悪くなった?
  • 15:09  疑いありなので、頑張ります。RT @safsa 花粉症クラスタにはそろそろ殺意を覚える行為 RT @itoolsjp : 超換気!窓全開放!僕寒い!  [in reply to safsa]
  • 15:08  @nekoitan おはうい  [in reply to nekoitan]
  • 15:06  風呂で読書などした。さて,どこかに飯食いに行かねば。
  • 15:04  呼ばれた気がした。RT @kizashibeats: 怖い話好きなやつ、ちょっとこい  [in reply to kizashibeats]
  • 15:03  @loiloudi 腹減った。  [in reply to loiloudi]
  • 13:44  超換気!窓全開放!僕寒い!
  • 13:44  @KameSakura ホントもっと安いといいですねー。MacBookが10万円切ってるんだし。  [in reply to KameSakura]
  • 13:40  iSlateは物を見てみないと始まらないし,iPhone4Gも何か決定的なものがあるのかなーと思わなくもない。決定的なら購入。そうでなければ様子見しつつ購入。
  • 13:38  線が無ければWiFiでもBTでも何でもいいです。RT @anmi: Bluetoothは遅いからWifiのほうが…… RT @itoolsjp: iPhoneBlueToothで同期出来るようにしてほしいなー。
  • 13:21  iPhoneBlueToothで同期出来るようにしてほしいなー。
  • 13:16  風呂掃除なう。今日は原稿書きなんだが、資料が足りてない。頑張れ。
  • 12:12  RT @iyokan_nico おおおお。RT @getnewsjp: 映画版『ゼルダの伝説』公開中止! 任天堂が停止を要請! しかし神対応http://bit.ly/53RZdl  [in reply to iyokan_nico]
  • 12:03  RT @izawonder: RT @clione: RT @HYamaguchi: 日本での著作権保護期間が終了し、パブリックドメインとなったクラシック音楽を公開するサイト。収録曲数は約4200曲。全て無料でダウンロード可。http://bit.ly/64M02v
  • 12:02  RT @nim95: IntelliPoint 7.1 for Mac, Snow Leopard, MacBook, ExpMiniMouse, キー割り当てとスクロールが直った!>Microsoft Mouse - Download http://bit.ly/8otP1F
  • 01:56  そうか,誰か忘れてたと思ったらレーニンか。RT @kiyotek: ぼくレーニン派。RT @itoolsjp: ウラジミールと聞いて,ナボコフと思うか,プーチンと思うかでずいぶん思考が異なるかもなーと思ったり思わなかったり。僕は裏地見るとか思ったり。
  • 01:52  ウラジミールと聞いて,ナボコフと思うか,プーチンと思うかでずいぶん思考が異なるかもなーと思ったり思わなかったり。僕は裏地見るとか思ったり。
  • 01:25  寒いし眠いし奥様にメールしても反応ないし(もう寝てるよな)ということで,僕も寝る。
  • 01:00  @kiyotek そそ。今戻りました。  [in reply to kiyotek]
  • 00:59  無事帰宅。外は大粒の雨です。部屋の中寒いのでヒーター様に頑張ってもらってます。

Powered by twtr2src