Thu, Jan 07 のつぶやき

  • 23:58  @loiloudi が,がんばるんだ!  [in reply to loiloudi]
  • 23:16  @nainou どうぞよろしくお願いしますー。  [in reply to nainou]
  • 23:16  若気の至り大事!いつまでも心は若く! RT @ruri0209: 昔同じ気持ちで小説もどきを山ほど書きました。若気の至りで RT @itoolsjp 読みたいものが無ければ書けばいいじゃない,というのは大変ハードルが高いものである。
  • 23:15  @valaskjalf_ex 大丈夫ー,だと思うー。たぶんー。とりあえず水分を大量に摂ってガンバるの巻。  [in reply to valaskjalf_ex]
  • 23:13  @yukimuto おやすめー  [in reply to yukimuto]
  • 23:13  やっぱ消費期限が大幅にすぎてるとヤバい。おなかが痛い。
  • 23:11  @nainou 大変面白いお話ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。  [in reply to nainou]
  • 23:10  つか,結局「怪談呟き百物語 @y1s 」は今日で第二夜七十話を数え,第二夜の完了まであと三十話となり申した。とりあえずは地道に続ける。
  • 23:06  @nekoitan 触手よりはまぁ人間だなーw  [in reply to nekoitan]
  • 23:05  @nainou あと,当たり前のことですが,そういうことがあると,お坊さんも肝を冷やすものなのですねえ。まぁ,知り合いに数人いますが,皆普通のお方ですし,当然だと思いますが。  [in reply to nainou]
  • 23:03  @nekoitan この超ロボット生命体めっ  [in reply to nekoitan]
  • 23:00  @nainou おつかれさまでしたー。やはりその時見える人には見えて,見えない人に見えないというのが分かりますね。  [in reply to nainou]
  • 22:59  @nekoitan うわ。なんか人間形態にトランスフォームした。  [in reply to nekoitan]
  • 22:56  @RASENJIN どうもどうも。色々忙しくやっております。お変わりなければ幸い。  [in reply to RASENJIN]
  • 22:53  読みたいものが無ければ書けばいいじゃない,というのは大変ハードルが高いものである。
  • 22:49  @RASENJIN お久しぶりです「蒸気!」の佐々木です。フォローさせていただきました。またいつかどこかでお会いすることもあるかと思います。ではよろしくお願いします。
  • 22:43  とりあえずは怖いこと起きないように水回りを奇麗にしてみるの巻。しかしこの時間にお経がエンドレスで流れている現状は周囲にとっては変な家なんだろうなー。
  • 22:40  自分で描いた自分の似顔絵なので著作権的にも肖像権的にも全く問題ありません。#dwtp
  • 22:19  @nainou フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
  • 22:17  @nainou はい!聞きたいです!
  • 22:17  ん?
  • 21:53  とりあえず気になることがあったので「不動尊祈経」を流している。
  • 21:32  @nekoitan 知らぬ間に電球のネジって緩むものかねぇ。  [in reply to nekoitan]
  • 21:27  何か寝室の電気をパチパチやっても電気がつかないので,切れたのかな? と思って電球に触ったら電気ついた。脅かされたなー。
  • 21:20  @tsur0 ただいまですー。  [in reply to tsur0]
  • 21:18  とりあえず,明日の準備だけして,あとは食事して原稿に手をつけて,それから明日の移動の準備だ。明日は夜に相模原を出て深夜に富山着の予定。
  • 21:17  帰宅しましたよっと。でもこれからご飯食べに出ないと。時間帯的にはもう9時だし,やってる所は少ないなぁ。
  • 21:07  珍奇な話が聞こえ次第実況しますw RT @chihiroparis .@itoolsjpさんのマック話のファンは私だけではあるまい。続編楽しみにしてます。RT @itoolsjp: む?「…家でプーさん試着してたんだけどさー」って聞き捨てならないんですが。何を着てるんだ  [in reply to chihiroparis]
  • 20:06  左の腰の下の部分が異様にムズムズする。我慢してるけど。痒いのとも違う。気持ち悪い。
  • 19:53  現在25分遅れとのこと。微妙に疲れたな。あと妊婦バッジ付けてる70歳くらいのお爺さんが微笑ましい。
  • 19:47  鷺沼にて急行の待ち合わせ。あんなのに乗り換える元気は持ち合わせていない。
  • 19:40  まだ宮前平のあたり。先は長い?
  • 19:30  @sunatta おかえりー  [in reply to sunatta]
  • 19:26  物理的に水没させる、の意味です。RT @JeanLuc_Picachu @itoolsjp その「風呂に沈める」というのはナニワ金融道的な意味でしょうか?  [in reply to JeanLuc_Picachu]
  • 19:25  先程そういう結論に至りましたー。RT @kaidan100 寝間着的なものじゃないですか? 熊とかパンダとかドンキホーテで見掛けるのでその類いではないかとRT @itoolsjp: む?「…家でプーさん試着してたんだけどさー」って聞き捨てならないんですが。何を着てるんだ  [in reply to kaidan100]
  • 19:23  @den_den_den_den これは瞬時に思いついた作り話。怪談師の余興ですな。  [in reply to den_den_den_den]
  • 19:14  田園都市線に乗っていたら、三軒茶屋で乗っている車両のドアが何故か閉まらない。見ると、黒い影がドアを押えている。周囲には見えていないようだ。客を全て下ろし、列車はそのまま回送になった、とか脳内怪談変換した。ちなみに現在朝以上のもの凄い混雑。
  • 19:05  池尻大橋で止まった。三軒茶屋で止まった列車はドアの不具合で回送になったそうだ。
  • 18:55  RT @etherealcat これは聞いた話ですが、ある時広島に出張にやってきた巨人ファンのおじさんが、タクシーの中で「いや〜!巨人勝って嬉しいですね!」と言ってしまったそうです。運転手は黙って頷いて、そのおじさんを山頂に下ろして帰ってしまったそうです。。  [in reply to etherealcat]
  • 18:52  田園都市線で帰らんかな。混んでるが。
  • 18:50  @untamedcat サイズが無いぞ。  [in reply to untamedcat]
  • 18:50  新たに原稿依頼が来たし、大人しく帰路につく。
  • 18:49  それはある。RT @woot_radio ワンダーゾーンじゃなくて残念なのでは?w RT @itoolsjp しかしここのマクドナルドは珍奇なる会話が行われていなくて大変心が安楽亭である。  [in reply to woot_radio]
  • 18:48  @untamedcat 着ぐるみパジャマの事だと得心。  [in reply to untamedcat]
  • 18:42  @safsa まぁ,ここの客層はおとなしいみたいです。大変文化的。  [in reply to safsa]
  • 18:41  む?「…家でプーさん試着してたんだけどさー」って聞き捨てならないんですが。何を着てるんだ女子高生。渋谷のマクドナルドでの採話より。
  • 18:38  しかしここのマクドナルドは珍奇なる会話が行われていなくて大変心が安楽亭である。
  • 18:38  左目の調子があまりにも悪い(左目だけではモニタの文字を追えないレベル)ので,ここは早く帰って眼帯でもしながら原稿書くか。
  • 18:13  買う物は何もないので退散。坂下のマクドナルドなへ。
  • 18:11  渋谷アポストなう
  • 18:03  原宿駅前を通過中。アップルストアに意味なく寄ってみるかしら。
  • 17:59  アナーキーな運転の自転車にバスの運ちゃんがマジギレしてる。
  • 17:56  @nekoitan 探すのめどいなー。  [in reply to nekoitan]
  • 17:56  @yukimuto ハーフにしとけばこんな事には。頑張ってね。  [in reply to yukimuto]
  • 17:51  @yukimuto いいなあ。ギネスいいなあ。  [in reply to yukimuto]
  • 17:49  気まぐれで渋谷駅行きのバスに乗って移動中。
  • 17:48  @nekoitan だねー。渋谷のマクドナルドあたりが候補地。21時過ぎまでは作業を予定。  [in reply to nekoitan]
  • 17:40  @nekoitan Macは持ってる。  [in reply to nekoitan]
  • 17:40  ノートPCを風呂に沈めた事のある人。挙手。
  • 17:29  @nekoitan Proだと普通に見られるがなあ。  [in reply to nekoitan]
  • 17:26  取って食われる。RT @woot_radio: 珍獣集まる某マックに行かれてはいかがでしょうかw RT @itoolsjp 各箇所の都合により撮影が延期。原稿の締め切りもあるので、どこかで食った後に書くかと思い中。ネットがある静かな所希望。ひなびたマクドナルドか。
  • 17:18  @Lanan 家族で参加でお願いします。  [in reply to Lanan]
  • 17:16  各箇所の都合により撮影が延期。原稿の締め切りもあるので、どこかで食った後に書くかと思い中。ネットがある静かな所希望。ひなびたマクドナルドか。
  • 16:16  さて、講義はこれで終わり、次は撮影。そのためにスライドの準備など。5時過ぎから2時間ほど撮影だが、微妙に気力が足らない。
  • 16:00  @itako28 なかなか面白い話ですねー。山男には話を聞いたことがないので新鮮です。今度つてがあれば採話していきたいと思います。学生に山岳部いるかなぁ。  [in reply to itako28]
  • 14:47  @kaibuntei 都市部が多いかもしれませんね。電車内の手の話は私も過去に聞き書いたことがあります。あとさっきの教室の話とか、田舎だと手招きするパターンが多い気もします。  [in reply to kaibuntei]
  • 14:42  休み時間に無人のはずのPC教室でと挙手してる奴がいるので何だろうと思ってその席まで行くがやっぱり無人なんてよくある件。僕だって何度か体験してる。大変悔しい。思い出してしまって怖いのと悔しいのとで複雑な気分。
  • 14:39  @kaibuntei 雪山の怪はよくあることのようです。よくある、というかよく聞くというか、過去に2回ほど聴いたことがあります。手の話はまた別件かなぁ。こっちはもっとよく聞く気がするんですが。分布は都会でも田舎でも関係ないみたい。  [in reply to kaibuntei]
  • 12:19  「増し」までですね。確か。RT @chmaraki0902 サブウェイでやさいマシマシとかできるの?w  [in reply to chmaraki0902]
  • 12:11  昼は野菜増しエビアボカド。
  • 12:07  みーつーRT @woot_radio まだ休みボケだなぁ。インスピレーション全然わかない。  [in reply to woot_radio]
  • 12:04  いろいろな趣味や学問分野の萌えポイントを知りたい訳で。萌えポイント大事。燃えでもいいけど。
  • 12:00  腹が減って来たぞ。脳が上手く回転してないぞ。まだギアチェンジ出来てない感じ。
  • 11:55  200A年と書類に書いたら怒られた
  • 10:58  Twitter妖怪「ちえんさま」が出現してる様子。くわばらくわばら。
  • 10:18  おはよーございます。風呂も入ったしこれから出勤。
  • 10:17  @sunatta おつかれさまー  [in reply to sunatta]
  • 10:17  @KameSakura 持ってみないとわかりませんからね〜。あとモノクロというのも好き嫌いありそうです。文字を読むなら良いですけどねー。  [in reply to KameSakura]
  • 01:35  @KameSakura 大きい方気になってます。  [in reply to KameSakura]
  • 01:33  僕は恐がりなので僕より恐がりな人のための怪談になっております。仕様です。いや、色々あるけどさ。
  • 01:23  コンスタントに怪談書いてるけど,僕は意外と怖がりなのです。本当ですよ?
  • 01:22  明日も頑張ってお仕事する。朝8時前から仕事して夜は9時頃に戻る予定。
  • 01:20  @woot_radio こちらこそどうもありがとうございました。また近いうちにでも。  [in reply to woot_radio]
  • 01:11  さて,QR「超」怖い話に5編ほど投稿。@y1sはあと1編ぐらい書いてから寝るか。酔っぱらいだし。
  • 00:45  @loiloudi 触れる見えないもの,というのは面白げ。  [in reply to loiloudi]
  • 00:44  待ってますよー。RT @kizashibeats: 結局怖い話していいのか?
  • 00:35  @delth_ はーい。適当に呟いてますんで適当に絡んでくださいませ。あと昼に言ってた別アカウントは @y1s です。こっちは怪談専用。  [in reply to delth_]
  • 00:31  @kiyotek また行こうぜ!今日も美味かったよ。  [in reply to kiyotek]
  • 00:31  @delth_ 佐々木です。フォローしたよー。
  • 00:26  もう #怪談_ ってハッシュタグ作ればいいじゃない。とか思ったり思わなかったり。
  • 00:25  @itako28 僕も練習しておかないと!  [in reply to itako28]
  • 00:24  @tetsu0016 要するに僕はフライトモード+Wi-Fi派ってこと。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:21  モリモリで食ったり飲んだり。うんうん。美味かった。
  • 00:21  @milooks ただいまー。  [in reply to milooks]
  • 00:21  @hareno_t ただいまですよー。  [in reply to hareno_t]
  • 00:21  @ma_no_ma ただいまー。  [in reply to ma_no_ma]
  • 00:21  @ohanika はーい。ただいまです。  [in reply to ohanika]
  • 00:18  帰宅なう。
  • 00:15  @tetsu0016 あー。服は大事かもー。  [in reply to tetsu0016]

Powered by twtr2src