Mon, Jan 11 のつぶやき

  • 23:53  @delth_ いいんじゃなーい?w  [in reply to delth_]
  • 23:53  まだ原稿終わらん。
  • 23:43  @yukimuto サイバラも言ってたな。  [in reply to yukimuto]
  • 22:38  @Lanan @735 おお,楽しまれたようで良かったです。週末楽しみにしてますw
  • 22:35  Google Waveの招待欲しい人15人分ぐらい余ってるのであげます。Dでメールアドレス教えてくださればそこにお送りします。
  • 22:28  さすがに原稿の締め切りと戦っている現在,怪談など書いている余裕は無い。怪談より恐ろしいことになってしまうw
  • 16:55  Waveは重すぎるのが難点。最難点。
  • 14:57  @delth_ それ以上ですねー。共同作業のリアルタイム化も含まれます。あと履歴が残ってます。今後広まればもっと色々出来そうですが,まだそこまで普及してませんねー。  [in reply to delth_]
  • 14:49  @MadBoo 謎のような,既に分かっているのに期待が大きすぎて謎だと思っているのかが微妙ですw  [in reply to MadBoo]
  • 14:28  あと数人でWaveを使ってみて分かったのは,「参加者数人でバーベキュー大会の案内を作る」とかには凄く向いている。BBSのような用途には余り向いていない。
  • 14:22  Google Waveをわからない理由は,「何かのメタファで説明できない」からだと思った。メールなら手紙メタファで説明できるが,Waveは何で説明すりゃいいんかよくわからんのだ。
  • 14:12  GoogleWaveわかんねえー。
  • 14:10  . @tobsoya @maccoto @je_amo おはよございまーす。これから原稿書きのお仕事でございます。
  • 10:47  そんな訳でおはよーございます。もう昼だ。まだ少しあるか。
  • 10:40  午後の予定。今日までの原稿。夜の予定。そのロスタイム。深夜の予定。明日の授業準備。
  • 10:36  コストコなう。
  • 00:21  @nekoitan 一人だと寂しいんだよな。あ、家族共々無事帰還したです。  [in reply to nekoitan]
  • 00:19  @hoge_systemz ジンバルドーのスタンフォード監獄実験ですねー。  [in reply to hoge_systemz]
  • 00:16  @nekoitan 問題は一人で全パートはキツイって事ですよ。出るけど。  [in reply to nekoitan]
  • 00:09  @hoge_systemz 大事ですよねw  [in reply to hoge_systemz]
  • 00:00  @hoge_systemz 正しいと思います。そうなると警察が動くので,通報した人が取り調べを受けると思います。あとは車の所有者方面からの調査かな。素人には怪談だけど保険会社からすれば怪談じゃないというパターンですねw  [in reply to hoge_systemz]

Powered by twtr2src