Fri, Jan 22 のつぶやき

  • 22:14  つけ麺充なう
  • 17:01  採点飽きたのでお茶する。
  • 13:58  20分で歩けるなら歩け自分よ。
  • 13:55  大学着。近いな。
  • 13:49  抜かされた。まあ良いんだけど。歩いてると暑いなあ。
  • 13:45  バスに追い抜かされなかったら僕の勝ち。分の悪い賭けだな。
  • 13:40  とりあえず無言RTは公式で行くとかでいいの?
  • 13:39  ついでなので大学まで歩いてみる。
  • 13:37  #twnovel 郵便局に寄る仕事。
  • 13:21  間抜けな理由で一度帰宅する。ついでに飯を摂取したい。
  • 13:17  採点充
  • 13:16  @735 あざーす  [in reply to 735]
  • 12:36  RTされるほど発言してないので、平穏かと思ってた。
  • 12:28  さーて午後は採点の祭典ですわー。
  • 09:12  そろそろ来月の前半ぐらいは予定確定で宜しいか。
  • 09:06  おはよーござーまーす。少し寒い。
  • 01:25  僕も。RT @masacchi123: ぺんぎんが配達してくれたら取る。。新聞。
  • 01:20  ふぁぼが992とかだが、一日に何度も確認しに行くな自分よ。
  • 01:09  でもこんな時間なので寝ることにする。明日は8時までには起きて早めに仕事場へ行きたい。
  • 01:08  久しぶりにiPhoneを同期するかなぁと思うなど。
  • 01:07  @ntzg4 まぁ,想像した通りには寒かったよw つーか今冬2度目w  [in reply to ntzg4]
  • 01:06  @totoromasaki まだ結構ありますなー。  [in reply to totoromasaki]
  • 01:05  外に行ってきたのだけどすれ違ったお嬢さんに異様なものを見る目で見られた。まぁこっちがジーパンに半袖Tシャツ一枚だったからなので,お嬢さんのせいじゃない訳だが。つーか寒いね今晩。
  • 00:59  今は怪談よりも都市伝説よりも風邪をひくことが一番怖い。学期も大詰め。
  • 00:56  風呂入ったのに寒いとか。
  • 00:11  奥様は起こすべきなのか寝かせておくべきなのか。伝言もらってないから起こすに起こせないけど,仕事あんのかなぁ。
  • 00:10  おう,明日の朝はゴミ出さないと!

Powered by twtr2src