Sun, Jan 24 のつぶやき

  • 23:57  @kaidan100 もう,完璧にここがネタ帳ですね。PDFにでもしてiPhoneに突っ込んでネタ帳にします。  [in reply to kaidan100]
  • 23:47  @kaibuntei まぁ,素人は5分喋るのは大変ですねー。そういや喋る練習する暇がないなぁ。その日までに書いたものから,リクエストを頂いて,それをざらっと語るのでもいいかなぁ。リストアップだけはしないとマズいか…。  [in reply to kaibuntei]
  • 23:40  @kaibuntei ふむふむ。百話越えは割とあるんですね。まぁ,一人だと無理かもしれませんが,ネタを持った数人が寄れば出来そうですなぁ。  [in reply to kaibuntei]
  • 23:39  15時間やると冬でも朝になっちゃいます。RT @kaidan100: @itoolsjp そうですね。確かにかなり淡々としていたイメージがあります。きっと確実にやるためには15時間くらい必要なのかもですね。 RT @kaidan100 でしょうねー。百話話すなら〜シンプルな話〜。  [in reply to kaidan100]
  • 23:31  @kaidan100 なかなか興味深いです。僕のは今ある250話分でも短時間で読めるので,百物語に最適ですね。  [in reply to kaidan100]
  • 23:28  @kaidan100 でしょうねー。百話話すなら,10時間で100話としても,1話6分です。割とシンプルな話を淡々と続ける必要性がありそうですね。  [in reply to kaidan100]
  • 23:23  @kaidan100 最近,私のは千夜一夜物語になりつつあります。250話を越えてまだまだ序盤。百物語の会で本当に百話クリアできる会はどの程度あるんでしょうかねー。  [in reply to kaidan100]
  • 23:17  @kaidan100 僕のは「今聞いたのから書き起こして怪談にして公開してもいい?」とは聞きますね。むしろその前にTLを見せたりとかサイトを見せたりとか。  [in reply to kaidan100]
  • 23:11  @hoshizak そうでしょうねー。気にすればするほど目につくので,気にしないのが一番です。  [in reply to hoshizak]
  • 22:02  @tetsu0016 そのまま飯にかけて食ってる人がTLに何人かいるw ラー油飯。  [in reply to tetsu0016]
  • 22:02  @KameSakura ある意味恐怖体験w  [in reply to KameSakura]
  • 22:02  @sunatta そのうち男の子用のも出てくると思う。商魂逞しいし。  [in reply to sunatta]
  • 22:01  @yukimuto おやすみ。  [in reply to yukimuto]
  • 21:07  @kaidan100 飲んじゃいますわなあ。  [in reply to kaidan100]
  • 21:06  @nekoitan 強烈な夢も時々あるけどね。  [in reply to nekoitan]
  • 21:05  @hoshizak 脱出ゲームになる訳は、@y1sにございます。  [in reply to hoshizak]
  • 20:28  そーいやお風呂入れてたんだ!入らないと!
  • 20:27  @nekoitan 鮮明な夢は楽しいねえ。  [in reply to nekoitan]
  • 20:24  @kimoji 僕には必要です。ぜひ作ってくださいませ。GPSとGoogleMaps連動で,音声メモ機能もぜひ。  [in reply to kimoji]
  • 20:23  @kaidan100 以前聞いた話だと,そういうことがあった部屋には水を張ったコップを置いておく,というのをしている旅館があるそうですが,その水をお客さんが間違えて飲んじゃって大騒ぎ,というのを聞いたことがあります。  [in reply to kaidan100]
  • 20:21  @loiloudi どこのがうまい?  [in reply to loiloudi]
  • 20:12  @nekoitan うむ。いい感じだ。  [in reply to nekoitan]
  • 19:57  旅館やホテルで最初にやることは額縁の裏をひっくり返すのとベッドの下を確認する事,あとは押し入れの中と襖の裏もチェック。RT @kaidan100: @hoshizak と、その宿屋さん。現実に存在するのであればどこにあるか知りたいです←駄目な怪談ばか  [in reply to hoshizak]
  • 19:49  Evernoteを音声ノートとしてしか使っていない今日この頃。
  • 19:48  普通にTLに未読が23000とかある。一期一会という言葉を身に沁みて感じる今日この頃。
  • 19:47  @tetsu0016 止めないんだなー。とりあえず1000書く。  [in reply to tetsu0016]
  • 16:15  お祓い完了。
  • 15:39  @tetsu0016 そりゃそうですよ。1/4ほど書いたので、切りも良いし。  [in reply to tetsu0016]
  • 15:36  おー。RT @shinichikudoh: 京極堂シリーズの妖怪名は辞書登録してるので一発変換できる。姑獲鳥、魍魎、狂骨、塗仏、鉄鼠、絡新婦、陰摩羅鬼、邪魅。
  • 15:34  怪力乱心の語り部について、ちゃんと調査した研究ってあんのかな。
  • 15:30  あっち向いてほいをずっとやっている姉妹が微笑ましすぎる。
  • 15:18  @SiTube だが管理費が高い。  [in reply to SiTube]
  • 15:16  @sunatta おはよーござる。  [in reply to sunatta]
  • 15:15  だが、待合のテレビは競馬中継だ。
  • 15:14  お祓い待ち。ずいぶん待っている方がいらっしゃる。
  • 15:12  @nekoitan おとすなよー。  [in reply to nekoitan]
  • 11:10  んー。塩から食べたい。
  • 11:02  娘も息子も元気にお風呂完了。相変らず眠い。
  • 10:52  朝寝朝酒朝湯が大好きで。実在なのかねえ。小原庄助さん。
  • 10:48  @syokyu_001 身上潰れますかねー。朝酒してないから大丈夫かな。
  • 09:33  体が冷え切っていたので朝風呂。
  • 08:36  起きた。寒い。
  • 03:14  今週の目標をクリアしたので,明日はお祓いに行く。
  • 03:13  .@y1sで書いている「怪談呟き百物語」は三夜目の半分までをクリア。つまり現在250話。目標の1/4をクリア。まとめて読むとなかなか面白い。
  • 03:02  @kaibuntei タイトルぐらいはメモして行かないと駄目そうですねー。準備している余裕があるかどうか…。まぁ芸というよりはうわさ話をするような気分で行きますw  [in reply to kaibuntei]
  • 02:47  @sunatta ふしぎ!>< w  [in reply to sunatta]
  • 02:38  @sunatta え,夕方なの?w  [in reply to sunatta]
  • 02:18  今日のお仕事おしまーい。んー。もうちょっと呟いとくか。
  • 02:01  @kaibuntei ただ,現在基本的に持っているネタは全て@y1sに書いちゃってるので,それを少しディティール込みで語るという形になると思います。新しいものも集めるタイミングがあればいいんですが。  [in reply to kaibuntei]
  • 01:53  とりあえず2/11のオフには顔を出せそうでございますよ。
  • 01:51  ありゃ,もう2時ですか。
  • 01:41  怖い話、というものには相当グルメになっているらしく、他人の怖いと感じるラインがまるで読めない。
  • 01:38  @enbanjin お祓いもだそうです。  [in reply to enbanjin]
  • 01:32  額に圧を感じる。
  • 00:35  @sunatta 聖飢魔?時代から声はぴか一ですねー。  [in reply to sunatta]
  • 00:16  @sunatta 閣下って,悪魔の閣下のことかしら?  [in reply to sunatta]
  • 00:04  耳の穴の中が痒い。
  • 00:03  @KameSakura おお,確かに。  [in reply to KameSakura]

Powered by twtr2src