Wed, Jan 27 のつぶやき

  • 22:23  ふぇいく がぞうが あらわれたRT @941: 気になる!@slnsyndicate: Apple Japanが先だししちゃった!RT @fladdict まじで?RT @yomos と思ってリロードしまくってたらまさか!〜 http://bit.ly/cDueda
  • 21:46  今晩のイベントのために寝たいところか。寝過ごしそうだがw
  • 21:39  帰宅をばいたしました。
  • 16:01  これから渋谷へ。
  • 11:33  何か最近はマクドナルドが高く感じる。値段同じなら大戸屋で定食食うなぁ。
  • 11:17  歯医者で治療を完了。完了できたのって、生涯でも少ないなあ。
  • 10:34  おはようございます。歯医者に来ています。
  • 03:55  何でか@_ysのパスワードが忘却の彼方なのか何かのトラブルなのかということで、@y7sなるアカウントで当初の目的を果たすことに決めた。が、今日はもう寝る。
  • 00:22  もうすぐ2000フォローになる訳だけども,そうなるとフォロワーが追いついてくるまで新規フォローが出来ない。そうなるとフォローを耕すことになる。戦略を練らねばなるまい。
  • 00:05  @nekoitan なんだ唐突に。  [in reply to nekoitan]
  • 00:00  僕も「採点の祭典」は意図的に使って流行させようと協力していました。RT @munyon74: 採点の祭典が思いのほか流行らないのだが、積極的にツイートすることにする(笑)。  [in reply to munyon74]

Powered by twtr2src