Fri, Jan 29 のつぶやき

  • 20:56  双葉なう。
  • 18:52  富山に向けて移動開始。
  • 17:04  フードワンでおやつ買ってきた。総菜パン美味い。
  • 15:56  @nekoitan ほい。あと2時間ぐらいで出発。  [in reply to nekoitan]
  • 13:15  @nekoitan 今回は四十九日。  [in reply to nekoitan]
  • 13:08  帰宅なう。これから夜の富山行きのために仮眠。片仮名でカミンと書くと何かよくわからんな。
  • 12:16  学生が昼休みに来ると言っているのだが、未だ現れる気配すらなく。
  • 12:03  ひとつひとつ書くことでしか先に進めない。区切りはあるが終わりはない。
  • 09:37  さて,仕事して来るかな。帰宅したら仮眠するというのを忘れずにせねば。
  • 09:30  ちなみに今晩は富山に行く。明後日には戻って来る。相変わらずの強行軍。
  • 09:28  僕も行くよ。RT @kaibuntei: 「聞き専」さんも大歓迎! RT @26chart: 現在6名ほど確定です!楽しみですw【2月11日(木・祝)怪談オフ】http://bit.ly/4no56Y #26kaidan
  • 09:25  @JOECOOLZ すごい!全回転!  [in reply to JOECOOLZ]
  • 09:25  @TakamiChie おはよーござまー  [in reply to TakamiChie]
  • 09:23  昨晩のインターネットタイムに関するやりとりを再読して,やっぱり吹くなど。ありゃ無理だ。黒歴史
  • 09:21  @jun086 咳はするけど元気なのでおとなしくしていてくれませんw ご心配ありがとうございます。  [in reply to jun086]
  • 09:15  @jun086 風邪っぴきなので一晩中毛布をかけたりかけたりかけたりしてました。寝不足ですw  [in reply to jun086]
  • 09:15  @JOECOOLZ なんで子供は布団の中であんなにぐるぐる回るんでしょう。  [in reply to JOECOOLZ]
  • 09:04  おはようございます。娘にベッドから落とされての目覚め。うー。
  • 03:36  心掛ける。RT @skner: 「すみません」が口癖なんだけれど、その半分くらいは「ありがとう」に置き換え可。「ありがとう」と言える人になれたら人生ちょっと変わると思う。
  • 03:35  流石にこの時刻は深刻だ。寝ます!
  • 03:33  本気で吹いたw RT @hoge_systemz: @marinyan こんなの馴染めないw>1日を000から999までの1000のBeat (Swatch Beat) と呼ばれる単位に区切る。1日が86,400秒なので、1Beatは86.4秒(1分26.4秒)に相当する。
  • 03:31  そそ。Mention見てて思い出したの。RT @marinyan: @itoolsjp @itoolsjp @hoge_systemz 確か「@」でしたっけ?懐かしい。
  • 03:29  ですねー。他にあるかな?RT @hoge_systemz: @itoolsjp 知られた割に定着しなかった規格って、言い出しっぺにとっては黒歴史ですねw
  • 03:27  一日を100分割とかでしたっけ。当時GMTで良いじゃんと思った記憶が。RT @hoge_systemz: @itoolsjp ありましたねー。スウォッチ社が提唱したような記憶が。
  • 03:23  昔、インターネットタイムというものがあったのだが、あれの存在意義って何だったんだろう?
  • 03:20  娘と縫いぐるみにベッドを占領されている。
  • 02:18  さて風呂上がり。暑い。
  • 02:12  昨日書いたやつでは「交差点で車を見切って渡るおばあちゃん」という話が好きだ。確か高校時代の思い出話だが,もっと早く気付けよ!と突っ込んだのを思い出した。ほのぼの。
  • 01:49  @nekoitan 振るとかw  [in reply to nekoitan]
  • 01:40  小沢というと一郎と健二の両方出てくるTLでしばし混乱するなど。
  • 01:37  気付いたら結構な時間ね。
  • 01:36  @nekoitan 無くすから。  [in reply to nekoitan]
  • 01:35  @nekoitan iPhoneは熱暴走したか?  [in reply to nekoitan]
  • 01:28  @azukiglg 学生時代に似たようなことやって体壊しました。ご自愛ください。  [in reply to azukiglg]
  • 00:26  くしゃみ三百発ルル三千錠。

Powered by twtr2src