Sun, Mar 21 のつぶやき

  • 23:56  Photo: takahito: http://tumblr.com/x2z7nus6k
  • 23:55  "自殺者のうち70.8%を占めるのは男性。2万2831人と圧倒的に女性を上回っている。自殺は日本人の死因の6位だが、20〜44歳の男性においては第 1位だ。" http://tumblr.com/x2z7nur1u
  • 23:53  "レゴ社は長年、緑色のブロックを作らなかった。近代的な軍用機を作るのに使用されて、レゴブロックを戦争玩具にされてしまうのを恐れたからだ。" http://tumblr.com/x2z7nuo9c
  • 21:53  @naokitz5 最悪だ!w  [in reply to naokitz5]
  • 21:47  吹いた RT @jizomae: こんな抱き合わせ販売があるとはw すごくびっくりしましたw RT @exhige: ipadの売られ方がすごいな >> http://bit.ly/dtVaoh
  • 16:09  正常という事でまた寝ますw RT @hana_chororin: @itoolsjp 気がつくと寝ていたという人が私のTL上に結構存在しますw ちなみに私もです!今日の場合、正常と思われますw
  • 15:45  気がつくと寝てるってのは、何なんだい。これが春眠不覚明って奴か。
  • 09:35  起床。遅めだが。

Powered by twtr2src