Sat, Apr 03 のつぶやき

  • 23:44  @pakiene 詩は生涯推敲されて良いかと。  [in reply to pakiene]
  • 23:43  帰宅。外は寒かった。
  • 23:42  バビンスキー反応も何でしたっけ。何かの異常反応でしたっけ?RT @syokyu_001: @itoolsjp バビンスキー反応なら判るが・・・、往年の重量挙げ選手・ジャボチンスキーもしっとるが・・・。
  • 23:41  @jin_in リズム反応とかそういうはずですが、高校の化学か何かでどっかで聞いたような。  [in reply to jin_in]
  • 23:40  @naokitz5 そう。それ。何だっけw  [in reply to naokitz5]
  • 22:51  ザボチンスキー反応という単語が不意に頭に浮かんだ。何だっけ? 調べりゃすぐなんだが、こういう時は調べずにつぶやくと、他の人も「何だっけそれ」って思ってくれると思うのであえてつぶやく。
  • 22:47  @naokitz5 あんな長さに育ってほしくないw  [in reply to naokitz5]
  • 22:43  ちっと外出。作業はまた後。
  • 22:43  眉毛の一部が長くなって来た。歳だなこれは。
  • 16:50  Photo: kondot: http://tumblr.com/xiu85gtrz
  • 16:30  さて、昼寝するか…。
  • 16:14  お茶飲んでこようっと。
  • 16:06  @llanfair602 まだほとんど試してないのですが、まぁ見やすいは見やすいですね。ただ、提供期間が限られているコンテンツが多いようで、それが不安といえば不安でしょうか。  [in reply to llanfair602]
  • 16:01  @llanfair602 無料だったので、沸騰都市の第1回(ドバイ)を見ました。懐かしいです。  [in reply to llanfair602]
  • 16:00  @takojima 情報ありがとうございますー。  [in reply to takojima]
  • 16:00  @tetsu0016 明日も大丈夫よ〜。とりあえずまた後で調整しましょう〜。  [in reply to tetsu0016]
  • 15:53  @tetsu0016 これから遊びにおいでw うちの娘、ちのちゃん待ってるよw あとTimeDomain miniの音を聞きにぜひw  [in reply to tetsu0016]
  • 15:49  @takojima 情報ありがとうございます。600円の対費用効果は望めなさそうですねー。残念。  [in reply to takojima]
  • 15:47  Simply Tweet 3 さて、どうするかな。使い勝手が見たいんだがなー。
  • 14:56  ちょっと喉痛いな。また埃から風邪をもらうのは嫌じゃ。
  • 14:36  ちゃんと帰ってくる。RT @ogiri_tweet: 2010年4月3日のお題です。初めての登山。気をつけたほうがいいポイントを教えて下さい。 #ogiri_100403
  • 14:28  もうずっと書斎の掃除。煤払いをしないと色々と困ったことに。
  • 10:18  寝る寝る詐欺で寝たのは結局6時近く.おはようございます(もう早くない)。
  • 04:23  @Bun_lonelycorn お疲れさまでしたー。  [in reply to Bun_lonelycorn]
  • 04:22  とりあえず寝ることにする。
  • 03:19  @marigoldjp ドライマンゴーもいいなあ。あ、3時過ぎとる…。  [in reply to marigoldjp]
  • 03:04  @pakiene 500話越えたので、またぞろ何か来ても不思議じゃありません。毎回区切りが良い所で何か来てますし。  [in reply to pakiene]
  • 03:00  @pakiene 今こちらは、先程から書斎の中で、ゴソ、ゴソと聞き慣れない音(虫とかの大きさの音ではない)が聞こえて来て微妙にピンチです。  [in reply to pakiene]
  • 02:49  夜中だがチーズとか食いたくなってきてて困る。
  • 00:50  @np93ja 書斎の裁断機置き場に最適かなと。シュレッダーも下に置けるし。  [in reply to np93ja]
  • 00:46  それにしても裁断機はなんでこんなに場所を食うんだろう(それはハンドルが折り畳めないから)
  • 00:40  こんな夜中にひっそりと模様替え中。無印のパイン材テーブル折りたたみ式80x50x70が大変欲しい感じ。5200円か…。

Powered by twtr2src