Thu, Apr 15 のつぶやき

  • 22:27  明日1限だ。金曜日は週に唯一の1限なので起きられるかどうかが不安。頑張って早く寝て早く起きよう。そんな訳で無理矢理この時間帯から寝ます。ぐう。
  • 21:56  @naokitz5 できるだけ両手をあけたい感じ?  [in reply to naokitz5]
  • 14:37  息が白い。
  • 14:31  自分の人生に傘は要らないと思っているが、実現は遠い。
  • 14:27  バスにて移動中。さらに山の上。凍えたりしないだろうな。
  • 14:17  何か寒くて咳が。寒暖の差に滅びそうです。
  • 14:00  郵便局で払込完了
  • 13:51  寒い。 (@ 八王子みなみ野駅) http://4sq.com/8wbwkU
  • 13:24  I'm at 淵野辺駅 (淵野辺駅(神奈川), Tokyo). http://4sq.com/4LSZo3
  • 12:40  うーんうーん。とりあえず明日の1限のための準備に某所に寄ってから別の某所に移動するにはどうするのが一番効率的だろうか。とりあえず行って帰ってこいというのが一番理性的な気がするが。
  • 12:37  そーいやあれだ、お昼ご飯食べるんだった。忘れる所だったよ。
  • 09:49  都合良く誰かがアメリカに出張に行くならそのついでに買って来てもらうことにしよう。
  • 09:49  個人輸入については奥様から許可が出なかったので、延期。でも5月末…。(まだ言ってる)
  • 00:55  まぁ、とりあえず風呂に入った。明日ってまた寒いの?

Powered by twtr2src