Mon, Apr 19 のつぶやき

  • 19:51  @nekoitan あらら。体調崩されてたのかもしれんねぇ。ねこいたんもおつかれー。  [in reply to nekoitan]
  • 19:31  @saya55 ただいまですー。  [in reply to saya55]
  • 19:30  @nekoitan おう。今日も生き延びたぜ。帰宅してからまた仕事してるけどな。  [in reply to nekoitan]
  • 19:14  さて帰宅。夕飯までしばし仕事。
  • 14:39  さて、4限る。5限まであるが、3タテは体力使うな。
  • 14:39  今日はパスワードの変更とメールの実習。初期パスワードがありえない文字列で唖然としたり。なんというか、危機意識に欠けてないか? と苦笑。
  • 14:38  今日は天気が良くて暖かいなあ。眠いよ。
  • 11:50  さて、午後の講義のために出動。自転車で。寒くは無さそうだけど、夜はどうかな?
  • 11:27  Rで3群の棒グラフを作って、そのどことどこに有意差があった、とかいう補助線を書くには、やはりいちいち描くしか無いのかしら。
  • 07:26  @nekoitan 朝早いなあ  [in reply to nekoitan]
  • 06:41  ねむー。
  • 00:34  @nekoitan おやすみー。来週も生き延びられるように頑張るぜー。  [in reply to nekoitan]
  • 00:32  @nekoitan 不意に見えるようになるらしいから怖い。花粉症みたいなもんか。  [in reply to nekoitan]
  • 00:30  ああ、明日のために今日は早めに寝ねば。また一週間が始まるのだった。
  • 00:27  @nekoitan しかし、最初のうちは居るとびびるんだが、そのうち慣れるという話。うちにはいない。今のところは。あ、でも影人間が見える人によると、電車とかにもいるらしい。壁だけじゃなくて人の上もお構いなしに移動するっぽいよ。  [in reply to nekoitan]
  • 00:22  @tetsu0016 長期にわたって使ったこと無いんかねw  [in reply to tetsu0016]
  • 00:21  @tetsu0016 みー。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:21  @nekoitan 真っ黒で平面に沿って動く。透明な窓はどうも無視できるらしい。磨りガラスは通り抜けられない様子。夜になるとまぎれるが、電気を点けると、やっぱりその場にいるのがわかる。じっと動かなかったり、活発に動いたり。害があるかはよくわからない。そういうもの。  [in reply to nekoitan]
  • 00:11  @nekoitan 影人間は窓から入ってくるからなー。怖いよなー。  [in reply to nekoitan]

Powered by twtr2src