Mon, Apr 26 のつぶやき

  • 23:59  うちのネットが重いのか、twitterが重いのか。
  • 23:58  @tetsu0016 安くなったよー。安いの2万円しないもんね。  [in reply to tetsu0016]
  • 23:58  @nekoitan いや、事実聞いたときには爆笑した。だが、怖かったらしいよ。ビーーーーンって感じの音で。メカっぽかったって。  [in reply to nekoitan]
  • 17:38  おわたー。
  • 16:20  いてくます。
  • 16:20  んがー。輝力よ満ちろ。
  • 16:16  ちゅかれたーん。とりあえず缶コーヒー流し込んで気力充電中。
  • 10:21  たんぶらの困った所は、延々と時間を食われる所。ついったよりさらに困る。好きなものしか集めてないというのは本当に困ったサービスだ(集めたのは自分だが
  • 08:59  @totoromasaki 良かった良かった。  [in reply to totoromasaki]
  • 00:20  明日は明日の風が吹く。明日の仕事のために体力温存もまた仕事なり。
  • 00:20  娘ちゃんが起きて、呼ばれたのでとりあえず寝かしつけながらそのまま寝てしまう方向で。

Powered by twtr2src