Mon, May 17 のつぶやき

  • 22:53  @naokitz5 いや、5個ぐらいだけどw  [in reply to naokitz5]
  • 22:32  @macerino ありがとうでございます!  [in reply to macerino]
  • 22:32  @sunatta はいはいー。疲労を感じるぐらいにはまだ元気ですよー。  [in reply to sunatta]
  • 22:30  餃子食ったので、明日は危機的かもしれない。お尻のラッパ的意味で。
  • 22:29  帰宅。無事生き延びた。
  • 18:41  びよぴよ。246ぞいの吉野家なんだが、蕎麦がある…。
  • 16:20  んじゃ戦ってくるか。
  • 16:19  @kaibuntei そ、それはなんと危ういw  [in reply to kaibuntei]
  • 16:18  さて、とりあえずあと1時間半でとりあえず離脱後、新宿方面らしい。まだ蔵は満ちず。
  • 16:17  @kaibuntei おめでとございまーす。  [in reply to kaibuntei]
  • 11:28  さーて、仕事してくるか。何かもう月曜朝一から疲労困憊。今週はエナジーセーブモードで(そんなのはたぶん無理
  • 11:15  @etsuokabe 現在604。先は長いです。  [in reply to etsuokabe]
  • 11:02  @etsuokabe 楽しんでいただけて幸いです。これからも淡々と書いていきますね。まずは1000。  [in reply to etsuokabe]
  • 10:42  何か割と強い話を書くとそれだけで持っていかれる。淡々といこう。
  • 10:36  @AItoiI 病院が薬の在庫を持たないためだ聞いた覚えが。  [in reply to AItoiI]
  • 10:32  @yukimuto 何でこう毎日、結果として着もしないウインドブレイカーを持ち歩いているのか…。  [in reply to yukimuto]
  • 10:31  @etsuokabe @kazuotani35410 僕が@y1sで毎日書いてるつぶやき怪談は幽霊出てこないのも多いです。「何それ」的な違和感に焦点を当てております。でもたぶんジャンルは「怪談」。  [in reply to etsuokabe]
  • 10:28  @yukimuto なんか、でもいつ急に裏切られて寒くなるかドキドキするようになっった。  [in reply to yukimuto]
  • 09:11  もぞもぞ。
  • 02:04  ありとあらゆるアプリをクラウドに置いた結果、ブラウザと日本語インプットメソッドだけが残るのかしら。まぁ、いいや。2時過ぎたし寝るですよ。明日月曜日だし。
  • 01:58  割と色々面倒くさくなったので、BootCamp上はほとんどアプリをインストールしない(でもOffice2007は入ってる)状態で使う方向で。TwitterもHootSuiteでいいや。でもって何このクラウド端末と思ったりした。
  • 01:45  あと、「チェンジキー」というユーティリティで、左右のコマンドキーを押す(左コマンドキーを押しながら右コマンドキーを押す)というショートカットで入力モードを切り替えられるようにしてあるのは大きい。英語版キーボードのMacBookAirだけど。
  • 01:25  とりあえず蔵にいくつか突っ込んだ。現在蔵の中身は24。そろそろ寝る。
  • 00:02  各方面からIE Tabを入れよ、というアドバイスをいただきました。でも本当を言うと、Windowsは使いたくない。ええ。わがままです。

Powered by twtr2src